| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【2935046】が含まれるスレッド

玉ちゃん うんみょん さん 2009/03/06 金曜日 22:28  #2933236
こんばんは。

玉ちゃんがバスから降りて来たのを目撃されてますか?
恋愛中の会話予告では初台と同様に「思い出した?」の返事で枠一杯一杯の玉ちゃんの「・・・一等賞!」を何度か目撃していますが、バスから玉ちゃん降りて来ないですね〜

どんな感じでどんな時に玉ちゃんが出現するのか参考程度なのですが、最近やたらと気になってしょうがないのでどなたか経験談を教えて頂けないでしょうか。

以前みたいに跳ねるのでしょうか?

  1. 冬の訪れ さん 2009/03/07 土曜日 00:30 評価 #2933538

    こんばんは。

    「玉ちゃん」は一度だけ時短中にバスから降りてきました。音無しのすべりで擬似連が始まり3回目に普通のバスから降りてきました。

    パターンは「冬ソナ1」と同じでしたね(飛び跳ねて?画面中央に出てきて大きくなる感じです)恋愛中の会話の「玉ちゃん」は私も何度か見ましたがバスから降りてきたのはこの1回だけです。通常時の会話にもきっと登場するパターンがあると思うのですがなかなかお目にかかれません。
  2. カンジュンちゃん さん 2009/03/07 土曜日 08:29 評価 #2933931

    はじめまして

    当方は社会人モードの時に擬似連赤で玉ちゃんがバスから降りてきました。
    青→黄色→赤まで滑って 赤まで バスも来ない 雪も降らない擬似連だけ続くような感じの予告なしで
    いきなりバスから玉ちゃんが降りてきて心臓止まるかと思いました。
    冬の訪れさんと同じように バスから降りて(バスが通り去ったらそこに登場)、何か言ったと思いますが 聞き取れませんでした。そして 「がんばれ がんばれ」といいながら 玉ちゃんの顔がズームアップしてくる感じでしたよ〜。
    あと 会話予告でユジン赤文字「大丈夫ですか?」(記憶があいまいですが)に 玉ちゃんががらがら声?のような声で「がんばれ がんばれ」が 一度あります。
    どちらとも 不意を突いて出てきたので 頭がテンパってしまって・・・できたら また お目にかかりたいものです・・・。
  3. 確かにぃ さん 2009/03/07 土曜日 08:35 評価 #2933936

    うんみょんさん、冬の訪れさん、おはようございます。
    私も冬の訪れさんと同じように、擬似連3回目か4回目に普通のバスから「玉ちゃん」が降りてきてくれました!バスのステップアップもなかったので、またガセ擬似かと思っていたのでビックリしました。
    赤バスや、ゼブラバスより普通のバスでの方が多いかもですよ?隣で目撃したのも普通のバスからでした。
    でも、それっきり…もう何ヶ月も見てないな〜。(笑)
    早く見れるといいですね!
  4. YAZAWA さん 2009/03/07 土曜日 10:39 評価 #2934017

    玉ちゃん! 初台と全く同じです [がんばれ。がんばれ]って。何の予告もなしに、静かにバスが来て降りてきたよ。2月4日だった。今まで冬ソナ オンリーですが、4のつく日って結構プレミアみてま〜す。
  5. 不可能の家建設中 さん 2009/03/07 土曜日 12:52 評価 #2934088

    うんみょん さん こんにちは
    私の見た玉ちゃんは赤いバスに乗って来ました。
    スート来て(赤バス)玉ちゃんだったのでビックリ!
    冬ソナ1から成長していませんでした。
  6. 冬ソナちゃん さん 2009/03/07 土曜日 20:23 評価 #2934347

    みなさん、こんばんわ。
    私の場合、会話予告でユジン→私辛いの・・・そしたら右図柄から玉ちゃんが出てきて→ガンバレ!ガンバレ!の声が。急に出たのでビックリしました。結果は単図柄から確変昇格しました。それ以来、玉ちゃんにお目にかかったことはありません(涙)
  7. 常に暴走待ち! さん 2009/03/07 土曜日 21:44 評価 #2934435

    自分が見たのは一回だけですが擬似3のゼブラバスから玉ちゃんが出てきました^^

    演出は他の方から出ているので、それを参照していただけたらと思いますが、
    正直当たって欲しい!と祈るように見ていたので、一瞬「なんだこれ?」って
    理解できず、理解した瞬間「これは確確なのか?当確なのか?」
    ハラハラしながら見てたリーチでした♪

    また見たいけど、そうそう出てきてくれないですよね^^
  8. うんみょん さん 2009/03/07 土曜日 23:15 評価 #2934600

    こんばんは。
    大変遅くなって申し訳ございません。

    冬の訪れさん、カンジュンちゃんさん、確かにぃさん、YAZAWAさん、不可能の家建設中さん、冬ソナちゃんさん、常に暴走待ち!さん。
    皆さんのご報告により、擬似連での出現が多いということが分かりました。
    また、白・赤・ゼブラのいずれのバスからも出現ありなんですね!
    冬ソナ1から成長していないあのままの玉ちゃんなんですね。

    とても参考になり、嬉しく思います。
    皆さん、どうもありがとうございました。次回を楽しみにしたいと思います。
  9. ラ‐メン‐小池 さん 2009/03/08 日曜日 03:29 評価 #2935046


    こんばんは

    説明するような内容じゃないのでユーチューブの動画をどうぞ。
    玉ちゃん、他色んなプレミア見れます。
    &feature=related
  10. 大雪中 さん 2009/03/08 日曜日 03:31 評価 #2935048

    みなさま、こんばんわ。
    私が見たのはちょっと違うかもしれませんが、テンパイ後の背景予告(?)(通常では群が出るタイミング)の時に「玉ちゃんファイト」の盤面が出ました。
    動く玉ちゃんは「1」の時の初当たりにバスから降りて来たのしかお目にかかってません。
  11. hashi84 さん 2009/03/09 月曜日 13:53 評価 #2936795

    時短中、4連目。白バスから唐突に「玉ちゃん」降りてきました。正面をむいて「ガンバレガンバレ」と中央をはねてました。というか、冬ソナに関係ないプレミアは止めて欲しいなあ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT