| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【2890829】が含まれるスレッド

雪降り予告について ウジエチ さん 2009/02/07 土曜日 07:59  #2890614
日々の出陣お疲れ様です。
雪降り予告に関してご教授願います。過去ログ検索しましたが、発見できませんでした。

先日、種無しミニョンモードの際に擬似連3回目で雪降り予告がピンク色になり、「擬似連4回目行きそうかなー」と期待しました。案の定、4回目に突入したんですが、雪降り予告が無くなりました。違和感を感じ、「え?5回目行くの?」と思うも、リーチになり外れました。

経験無かったものですから、法則崩れかと色々考えてしまいましたが、外れた時点でそうでは無いとわかりました。

擬似連中に雪降り予告が無くなるのは稀な現象ですか?あるいはミニョンモード(←いくつか通常と法則が変わりますよね)だからですかね??

お手数ですが、ご意見お聞かせください。
宜しくお願いします。

  1. ラーメン−小池 さん 2009/02/07 土曜日 08:48 評価 #2890631

    おはようございます。
    色々仮説は有るけれど一番有効なのは{不完全}だからでしょ。
    複数小物を作りすぎて違和感有る組み合わせを機械が選択してる
    ので法則崩れと思うようなリーチが多いのではと思っています?
  2. 白魚群 さん 2009/02/07 土曜日 10:03 評価 #2890669

    こんにちは
    自分もこの間経験しました
    擬似3連目で赤雪で4連目
    期待してたら雪降らなかったです
    当然?ハズレでした
    3連目でテンパッてたほうが
    熱かったんでしょうかね
    まあ最初の抽選でハズレだったんで
    しょうから仕方ないですよね
    期待させんなですよね
  3. せんまつ さん 2009/02/07 土曜日 14:12 評価 #2890829

    こんにちは。
    この機種は、擬似連の最終での降格は、偶にあるようですね。
    確変中は、よくお目にかかってしまいます。
    自身は、赤雪からの降格は記憶に有りませんが、PCで見ました。


    あっ、これも「ミニヨンモード」ですね!
  4. 白魚群 さん 2009/02/07 土曜日 16:17 評価 #2890913

    せんまつさん
    こんちは♪
    あの映像のミニョンモードも
    種なしだったかわかりませんが
    自分も種なしの時でしたよ
    見せ掛けて盛り上げようとする
    プログラムを仕込んでるか
    わかりませんが途中まで期待させ
    ますね。ちなみに種ありのとき
    擬似4回ともゼブラのウィンドウで
    ハズレたときは、苦笑するしか
    なかったです。
  5. ウジエチ さん 2009/02/07 土曜日 21:09 評価 #2891147

    >ラーメン−小池さん、白魚群さん、せんまつさん

    皆さま、レスありがとうございます。
    まさにせんまつさんの紹介された動画のような形です。
    あるんですねぇ〜。
    今後の心構えに役立ちそうです(^^;)
  6. 大負けモード さん 2009/02/08 日曜日 00:14 評価 #2891567

    横から駄話で失礼ですが…
    せんまつさんご投稿の上の映像を観て思ったのですが
    スーパーリーチの場合2分以上も画面を観ているのですね…!リーチの時間など意識したことが無かったのでなんだかちょっとびっくりです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT