| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【2851257】が含まれるスレッド

大はまり つぼっち さん 2009/01/11 日曜日 23:34  #2851257
本日、スイートバージョンを打ちましたが、ミドル並みの当たりにくさでした。
朝いちから200回転を越え、最大では665回ものはまりがありました。
甘デジでこんなにはまったのは初めてです。
確変もなかなか引けず、一円ぱちんこだったからよかったものの、そうでなければ大変でした。

で、大はまりのあとには沢山の珍しい体験をしました。
恋愛中にメガポラが回って、普通絵柄→確変絵柄に変わったので、
確確だと思っていたら、はずれました。
これまで一度もはずしたことがなかったのですが、
過去レスを見ると、大当たり確定ではなかったんですね。

そのほかにも、夜背景が擬似らず、ゲキアツから夜空へ行って、単発で当たったり、
時短終了後の電チューの保留で会話不成立から77ナが当たりました。
夜空は赤雪、ピンク枠から突入したことはありましたが、夜背景、ゲキアツからは初めてでした。

日記のようになってしまいましたが、皆さんは最大のハマリ回転数はどれくらいでしょうか?

  1. gx999 さん 2009/01/12 月曜日 00:16 評価 #2851390

    かなり前ですが導入初日に隣の台が1000回越えしてました。
    甘デジで500越えは結構見かけるので665回は十分あり得ます。

    ○恋愛中にメガポラ → 普通に外れます。当たれば確変。
    ○夜背景が擬似らず、ゲキアツから夜空 → 大当たりか2確が確定。何回も見てます。
  2. (有)ポラリス さん 2009/01/12 月曜日 13:01 評価 #2851963

    こんにちは

    スイートバージョンでの「恋愛中にメガポラ」の外れは有り得ますが、珍しいと思います。

    と、言うのは、「甘」での確変中では、当たり自体が1/11.52の確率ですので、リーチになれば、殆ど当たりの確率が高いというだけのことなのですが。
  3. ヨンチン★ さん 2009/01/12 月曜日 16:26 評価 #2852090

    赤雪、ピンク枠、夜背景、激アツボイス、レインボー雪だるま等の予告から巧拙(夜空)に行った場合でも安心出来ません。

    ポラリスが1個点灯した時点で「ホッ2確以上確定」と思って下さい。
    そうじゃないとポラリス点灯前にメガポラになり初雪(雪だるま)リーチに飛ばされて外れること良くありますよ!

    因みにミドルの話ですが、甘デジは真剣に打ったことないので判りませんけど・・・
  4. 話になる事もある さん 2009/01/12 月曜日 16:57 評価 #2852127

    「当たれば確変演出」はスイートバージョンでも結構外れます。
    めずらしいことじゃないですけど。
  5. つぼっち さん 2009/01/12 月曜日 19:54 評価 #2852352

    皆さん、どうもありがとうございました。
    当日は、ミドルバージョンが、開店後、すぐに当たっているのに、
    スイートでいきなり200回越えをしたので、
    とても腹立たしい思いで打っていました。
    そこへきて600回越えだったので、イライラも絶頂でした。

    でも、1円パチンコだし、その後、演出が楽しめたので、ヨシとします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT