| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【2833262】が含まれるスレッド

変な台 LOVE-X さん 2008/12/26 金曜日 14:38  #2833156
先日、久々にソナ2を打ったんですが、うざいMMを抜けたと思ったら、すぐにMM。
抜けたと思ったら、またMM。
6回もガセMM。
こんな状態で当たることってあるんでしょうか??
ホント、イライラしました。
MMって好きな方、いるんでしょうか???

  1. ジウン2 さん 2008/12/26 金曜日 17:36 評価 #2833234

    LOVE-Xさん こんにちわ
    MM確かに・・・私は最高7回種無しでした
    回した回数を足すと軽く1000回を超えてましたよ
    最近MMモードに入りそうで入らない結局初当たり
    938でMM種無し 後100迄でMM種無し
    継続で種無し さすがに堪えました(; ;)
    けどピンク枠・群・レインボー雪だるま等外した後は
    MMモードになれ!と願います 気持ちの切り替えが
    できるようで(^^; 中々当たりませんがMMモード私は嫌いではないですよ〜
  2. 大雪モード学園 さん 2008/12/26 金曜日 18:23 評価 #2833262

    user imageLOVE-Xさん ジウン2さん こんばんは。

    私はMM突入けっこう好きなのですが・・・
    21日の日曜日はMM嫌いになりそうでした。
    朝イチから30k使って7連続ガセMM、大当たり0のストレート負け!>_<
    流石にガセMMも大当たりも同じ1/299.13で抽選してるのか疑いたくなりましたよ・・^^;
    頭にきたから履歴の写メ撮っときました。
    6連続しか写ってませんが、ガセMM中にMM継続が1度あり7連続です。
  3. 冬一番 さん 2008/12/26 金曜日 18:42 評価 #2833273

    LOVE-X さん ジウン2 さん
    こんばんは!
    私は、MM好きですよ-MM種有から当たりを引くと
    1日その台で遊べますね^^;(MMで種有に入る台は
    比較的筋のいい台だと思います)

    しかし、ジウン2 さんはすざまじいですね、とても
    私は真似できません(せいぜい500回位かな)
    MMはたまにポラリスボーナスもあるし、好きですね。だから、いつもMMに入り易いように保留3コ以上を心がけてます・・・
    ジウン2さん!
    (いつぞやの掲示板に500円で2回しか入らない台・・
    と書いてありましたが、どの台もそうなんでしょうか?・・・私のMHも釘締めてますが、大体5コ〜10コの台が混在してます・・・毎週行きますから-回る台を覚えていて極力回る台を打つようにしてますよ)
    明日から2日間又冬ソナ2打ちます^^;
  4. 冬女 さん 2008/12/26 金曜日 20:44 評価 #2833342

    こんばんは。
    私もMMは好きですね〜。
    種ありでハマるのは嫌いですけど、ガセの継続も
    ちょっとドキドキ楽しめますからね。
    私は、恋愛中の継続が嫌いです。
    あれは絶対無意味です!(笑)
  5. 冬夢 さん 2008/12/26 金曜日 21:21 評価 #2833368

    LOVE-Xさん、こんばんは。ガセも続き過ぎるとイラッとしますよね〜

    私はMM嫌いじゃないですね。CBプッシュ後セグを見つめる瞬間ドキドキします。
    先日9連続ガセMの台を見ました。流石にこういう台は座りませんが。
    ただガセも小当たりなんでMM来る台は元気のある証拠と思ってます 笑
    でも連続で我慢出来る限界は4連続までですねぇ。
    過ぎたるは及ばざるがごとし・・・

    完全にマイオカルトですが種有りから初当たり確変引き当てると割と箱積める傾向が有るんです。
    冬2導入直後は嫌いでしたが慣れるとMM1回も入らない台なんて・・と、完全洗脳されてしまいました。。。
  6. ソナン3世 さん 2008/12/26 金曜日 22:11 評価 #2833437

    こんばんは。
    私もMMは導入当初は嫌いでしたが、一度潜伏を引いてからは期待してしまいますね。
    ボタンを押してセグを見る瞬間がドキドキしてMMの楽しみでもあります。
    MM「運命の人」でセグが「2.」で小当たりだった時はすごくへこみました。
    「.」ドット付きで小当たりはやめてくれよといつも思いますね。
    MMの連チャンも潜伏引き戻しすることがあるので嫌いではありません。
    ただ、ハマってからのMM種無しは嫌ですね。

    マイオカルトですが、種無しMMから当たりを引く台は良い傾向だと思います。
    私も冬夢 さんの仰る通り、種有りから初当たり確変だと箱積めると思います。
    種有りで単発当たりなら、マイオカルトですが粘っても良い事がありません。
  7. ジウン2 さん 2008/12/26 金曜日 22:14 評価 #2833442

    大雪モード学園さん こんばんわ ほんと7回もガセを引くと嫌になりますね!毎回今度こそはと期待だけ持たせて・・・大雪モード学園さんが止めてからこの台は出たのでしょうか?私はMMモードの後止めた台で打つときは100回転迄は何かくるかと期待して打ちますが(^^;

    冬一番さん こんばんわ ほんと最近回らないです
    そうかと思えば千円で20回転もする台があったりで・・・MHでは種有MMモードで単発・突確に入って単発の台は深いです後ハメられます(; ;)
    でもはまりはキツイですが爆発台がたまにあります
    基本的に土日しか打ちませんが 土曜日に40回でて
    10杯交換(悪いですが)日曜日に49回でて
    25杯交換しました これが私の勝ちの最後です
    それからは苦戦してますが(^^;
  8. ちぇりんぼ さん 2008/12/26 金曜日 22:41 評価 #2833468

    こんばんは。
    今日は、4回連続、ガセMMでした。トータルで、1000回ぐらいは、回したと思います。
    MMは好きですが、入りそうで入らないのが続くと、イライラします。「降りてくんな〜〜!!」と心の中で叫びます。
    あと、500回以上回して、ガセMM入って、回数が0回に戻ると、超脱力感を感じます・・。
    マイオカルトは、150〜190回転ぐらいで、ガセMMひくと、その後当たりが早いような・・♪
  9. ソナン3世 さん 2008/12/27 土曜日 00:06 評価 #2833619

    こんばんは。
    マイオカルトですが、種無しMMばかりの台ではあまり粘りません。経験上あまりいい事はないからです。
    一度だけMM種無し連発で粘ったことがあります。
    その日はお昼開店で、ゼロから打ち始めました。
    1回目 104でMM、          種無し
    2回目  40でMM(トータル144回転)種無し
    3回目  71でMM(トータル215回転)種無し
    4回目 107でMM(トータル322回転)種無し
    5回目  36でMM(トータル358回転)種無し
    6回目  48でMM(トータル406回転)種有り
    7回目  23でMM継続
     57で単当たり、その後時短で単引き戻し、時短中入院、冬チャンで当たりなど、潜伏から引き戻し含め10連しました。
    今から4ヶ月位前の事なので今とは状況が違いますし、こんな台はまれだと思います。。

    私は、MM引いた場合は100回転位様子見しながら打ちます。
    マイオカルトですが、ハマってからの種無しは危険なのであまり深追いしません。
  10. LOVE-X さん 2008/12/27 土曜日 10:56 評価 #2834088

    遅くなりましたが、みなさん、レスありがとうございます 。

    結構、MMって人気があるんですね。
    確かにボタンを押す瞬間はときめきますね。

    実は昨日、そこそこ投資した後、たまたま着席した台で「オスイチMM」で種あり。
    7回転目でPフラ。
    ワンセットで終わりましたが、こんなことがあるのでやめられないんですよね。

    たくさんのご意見、本当にありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT