| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【2734473】が含まれるスレッド

質問 アン様 さん 2008/10/16 木曜日 00:32  #2733144
今日Pフラッシュ後 冬ソナチャンス
その中に微笑みの貴公子

しかし選択したのは空港リーチ

当然当りましたが!

この場合 上手い人がやれば 貴公子選択出来た?

それとも
冬ソナチャンスの選択結果は最初から決っているので

押しても 押さなくても どのタイミングで押しても

チャッカーに玉入った瞬間に決っているので
結果は変わらなかったのでしょうか?

  1. ぬーべる さん 2008/10/16 木曜日 01:15 評価 #2733256

    間違っていたら、済みません。

    今作は前作に比べて冬ソナチャンスに随分移行しにくく、SAMPLEが少ないので、何とも言えませんが、前作同様「微笑みの貴公子」の様に☆5が2個以上入っていれば、(確変)確定ですが、☆5が1つしかない時は上手く停止できない時は、確定ではないのではないでしょうか・・・

    また、押さなかったら、内部的に当たり・ハズレに関係なく右下に停止したのではないでしょうか?
    過去の経験上、上段を狙うと決まって右下に止まるので、逆に右下を狙うと最低左下か上段に停止してくれる事が多いです。これで前作ではほとんどで上段に止めれました。
    尚、このやり方で左下に停止した場合は、なぜか右下に停止するよりも率が悪かったのでご注意を・・・まあ、内部的には当たり・ハズレは決まってしまっている事ですけど・・・・

    今作では圧倒的に頻度が少ない割には、個人的に2/6でしか当たっておらず、あまり期待しない様にしています。
  2. イグァ さん 2008/10/16 木曜日 02:44 評価 #2733373

    今日、アン様さんとまったく同じシチュエーションになりましたよ。
    微笑みの貴公子狙いましたが、空港に滑りました。
    仕事人と同じ感覚で押してみたんですがダメでしたね。
  3. チキンリバー さん 2008/10/16 木曜日 03:25 評価 #2733392

    前の京楽さんの台(全部かは定かではありませんが)では、ボタンを押さなければ信頼度の一番低いリーチが選択される設定になっていたと思いますので、その仕様を継続しているの出れば、ぬーべるさんの仰るように右下のリーチが選択されたと思います。
    ボタンでの選択ですが、私は右下に来た時点でプッシュしており、その場合は左下か上のリーチしか選択されませんので、選択結果が最初から決まっているということはないと思います(今日もその方法で上に止まりました)。ですので、どのリーチに移行するかは押し方によると思います。ただし、当たりハズレは既に決まっていますので変更されることはありませんが。
  4. にゃにぉぅ さん 2008/10/16 木曜日 07:09 評価 #2733456

    自分は左下が光った瞬間に押してます。一番上がプレミアの場合は当ってる時はプレミアで停止、はずれてる時は滑って右下に停止・・という形しかまだ経験した事がないです。(まぁいつかは失敗するとは思うけど)
    なので選択肢にプレミアが含まれてた時に右下に滑って止まったらはずれたーとがっくりしてます
  5. 大雪モード学園 さん 2008/10/16 木曜日 08:25 評価 #2733498

    おはようございます。

    冬ソナチャンスの経験数が少ないため、あまり実戦で検証できてないんですが・・^^;
    内部的に確変当たりが決まっていても選択画面の「微笑みの貴公子」は狙って止められないみたいですね。
    「微笑みの貴公子」になるかならないかは既に内部的には決まっていて、それは予め確認することが可能みたいですよ。
    ※冬ソナチャンスの文字が画面上に出現したら、消えるまでの間にCBを10回連打してみてください!
    もし内部的に「微笑みの貴公子」が決まっていたら、選択画面が全て「微笑みの貴公子」になります。
    全てが「微笑みの貴公子」にならない時は、いくら狙って止めてもずれてしまいます。
    もちろんずれても内部的に確変当たりを引いてたら、どの画面で止まっても当たります。
  6. それはで さん 2008/10/16 木曜日 20:56 評価 #2734090

     プレミアムなくても右下狙ったのに滑って上段に行けば信頼度UPですね。反対に上段うまく狙ったのに滑ってしまえば信頼度大幅」DOWNですね。すべり
  7. トシSP さん 2008/10/16 木曜日 23:42 評価 #2734473

    user imageこれの事ですね!^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT