| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【2675878】が含まれるスレッド

いい日でしたが・・・ かん・じゅんサン さん 2008/09/09 火曜日 20:12  #2675878
朝一の打ち始め1回転目でMM突入(ガセ)2回転目で樹氷ステップ1金、ミニョン群、黒アルバムから降雪機リーチで直あたりしました。前日の残りかと思いましたが潜伏ランプ付いてなかったし・・・見づらいですが画像つけます。今日経験したのですがマルシアン抜けの次回転で降雪からのおとつチャンスorMMは確定でしょうかねぇ・・・アツイくらいかな・・・
  1. 7ナナ さん 2008/09/09 火曜日 21:11 評価 #2675964

    かん•じゅんサンさん、こんばんは。
    マルシアン抜けの降雪→猫は、確定ではありません。
    ちょっと期待できるかなぐらいです。
    マルシアンからのMMは2確になるとは限りませんが、自身の経験では全て突入してます。
    でもこの板では、突入せずにガセで終わったという書き込みも以前ありました。

    ちなみに、「マルシアン抜けの次回転」ではなく、「マルシアン抜けの回転」という認識での書き込みです。
  2. 7ナナ さん 2008/09/09 火曜日 21:13 評価 #2675965

    お名前の部分が文字化けしました。
    申し訳ありません。
  3. 7ナナ さん 2008/09/09 火曜日 21:20 評価 #2675982

    何度もすみません。
    「マルシアン抜けの降雪→猫」ではなく、降雪の場合の話でした。
    降雪→猫は通常時と同じで、流星なしからだと期待薄だと思います。
  4. じゅんさんです さん 2008/09/09 火曜日 21:31 評価 #2675991

    日曜日、マルシアン→MM期待したらハズレでした。ムッ。学生→MMも半々ですね。相当打って稼いでます。
    夫婦でソナタがんばってます。
  5. 錨新党 さん 2008/09/10 水曜日 18:30 評価 #2677430

    MM後1回転目リーチは確定?というような過去投稿がありましたね。

    保留が減っていなかったような気がする、というような投稿もありましたので、しばらく検証してみてもいいかもしれませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT