| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【2670082】が含まれるスレッド

学生編のアニメ直当たり 冬に嵌りそう さん 2008/09/05 金曜日 23:25  #2670061
自身と周辺台含めてアニメ直ビタは社会人モードはすべて見ましたが、本日学生モードで隣の台ですが(^^;)先生のハンマー直当たりを目撃しました。これで後、見ていないのはバスだけですが、これは当たったらどういう演出になるのでしょうか?当たりと共にバスからサンヒョクではなくてチュンサンが降りてくるのでしょうか?経験された方でご存知でしたら教えて下さい。学生モードなのでめったにお目に掛かれないと思います。
  1. オヤジXP さん 2008/09/05 金曜日 23:36 評価 #2670082

    冬に嵌りそう さん、こんばんは。

    私もアニメ系リーチは社会人モードの3種は体験済みですが
    学生モードの2種は未体験です。

    こちら↓でご確認ください。^^
  2. 鋸万蔵 さん 2008/09/05 金曜日 23:37 評価 #2670085

    バスリーチの直当りはユジンが跳ね飛ばされずに
    当り図柄でバスがそのまま停止して、その後実写
    ムービーが流れます。

    しかし、アニメ系リーチの直当りってなかなか
    見れませんね。自力で見た事があるのはバスリーチと
    コンサートリーチだけですw
  3. 冬に嵌りそう さん 2008/09/05 金曜日 23:53 評価 #2670136

    >>オヤジXP さん
    なるほど〜
    You Tubeで見れるのですね?参考になりました。ありがとうございます!

    >>鋸万蔵 さん
    社会人編は全てミニョンが絡みますが、学生編は全く絡まないのですね。でも、救出直当たりだけは他の笑顔で振り向くのとは違い、ユジンがミニョンに抱きつき、ミニョンが驚いた表情するのが面白いですよ。
  4. ぽにゅ さん 2008/09/06 土曜日 02:39 評価 #2670525

     救出アニメはいきなり、抱き合ってるのがかわいいですよね。一度だけ五月くらいにみました。あとは先日時短中、コンサートアニメ。扉開いたらキラキラ笑顔輝いていて、まゆげが印象的でした。どちらも昇格はしてくれなかったです。
  5. 私が彼を好きなの さん 2008/09/06 土曜日 04:13 評価 #2670574

    私、冬ソナ2導入間もない頃、
    ピンクの排気で直当り引いたことがあるんですが、
    バスから、サンヒョクではなく
    チュンサンが降りてきた覚えがあります。
    確かにそうでした。
    ユジンがバスを止めるのと、2パターンあると思うのですが・・・。
    体験された方いらっしゃいませんか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT