| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【2645655】が含まれるスレッド

教えてくださいっ パチパチ大好き さん 2008/08/19 火曜日 22:51  #2645439
15R確変セグで雑誌に載っているパターンがでたにも関わらず、ラウンド後に昇格せず、そのまま時短になりました。時短中はそのセグがつきっぱなしで時短終わり消えてしまった。どうしても納得できませんので誰か教えてください。お店が台をいじっているのでしょうか/?
  1. 秋のエチュード さん 2008/08/19 火曜日 23:11 評価 #2645506

    F.はFが逆F型なら確変です。他の挙動は不明です。
  2. WHITE_DAY0314 さん 2008/08/19 火曜日 23:41 評価 #2645596

    恐らく初当たりは通常チャッカー(左セグ)で当たり、そのまま電チュー(右セグ)=時短消化後まで通常チャッカーは稼動していなかったのでしょう。初めは私も疑問に思いましたが、よくよく調べてみると休憩せず打ち続けた場合、初当たりの左セグ(いわゆる通常チャッカーセグ)は時短抜けるまで残っているケースがよく見受けられます。恐らくそのことではないでしょうか?
  3. 上げマゲドン さん 2008/08/19 火曜日 23:43 評価 #2645604

    考えられる事は・・・確変中に電チューサポート分の保留を切らして、ヘソ保留で「突確」を当てる。 その後、電チューサポートで通常当りを引き、ヘソ表示が残ったまま時短終了。

    「F.」はどちらにしても2確のセグなので、恋愛中なら電サポ消化時に消えていますし、MM中でも、そこから回しているはずなので、セグが残る事はありません。

    セグ表示は、左・ヘソ 右・電チューですから、左側に「F.」が残っていたのなら、まず上記の見解で間違いないと思います。
  4. gx999 さん 2008/08/19 火曜日 23:53 評価 #2645638

    user imageこんな感じですね。
  5. gx999 さん 2008/08/19 火曜日 23:55 評価 #2645646

    user imageこんなのもあります。
  6. gx999 さん 2008/08/19 火曜日 23:57 評価 #2645655

    user image滅多にお目にかかれない同一通常セグ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT