| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【2642415】が含まれるスレッド

初心者ですみません カイジさん さん 2008/08/17 日曜日 17:18  #2642361
本日初めて打ちました。
結果は散々でしたが、正直面白くないと思いました。
そもそも、何を待てばいいのでしょうか??
最初の回転で、星が光るの待ちでしょうか?
それ絡まないとガセばっかりのような・・
しかも擬似4が8回来て全て外れましたが、擬似4は信頼度いかほどでしょうか??
擬似4レインボー雪だるま、単柄でもはずしました・・
他の台を見ても、擬似4が始まった時点で確定音がなるかならないかの機種なようにも思えてきました・・

ちなみに1度だけ当たりまして、その当たりは、
画面が暗くなって「お寿司」か何か言って、夜空リーチトリプルで単柄でした。

よろしくお願いします。

  1. う--ん、、、 さん 2008/08/17 日曜日 18:39 評価 #2642415

    こんにちは
    どんな機種でも当たらないとつまらないと思います。

    >何を待てば・・・は当たりを待つとしか・・・笑

    ガセに関してはがせのソナタと言う位の台ですから・・・

    擬似4に関しては普通に来て普通に外れます。冬2は複合リーチが
    望まれます。マフラー・バス・言葉・ハンヅル・群・メガポラなどなど
    複合は一つでも多いほうが良いかと感じます。あとは打って打って
    打ちまくるしか覚えるしかないです。言葉で説明しても解らないでしょう。

    参考までに下記をどうぞ。
    YouTube

    京楽 HP http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2008/fuyusona2/index.html
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT