| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【2640850】が含まれるスレッド

マルシアンモード…ちょっと教えてください。 冬職人2 さん 2008/08/16 土曜日 10:31  #2640850
皆さん こんにちは。

マルシアンモードなんですが、いつも直ぐに終わってしまうので経験も少ないため
なんか珍しい?物を見たんですが…分からないので教えていただけませんか。

マルシアンの擬似4連って、ミニョンが振り向くんじゃなかったですかね?
昨日のことです。マルシアンモードで擬似3連までは赤マフユジン
擬似4になりゼブマフユジンでミニョンが振り向くを期待して見ていたら…サンヒョクが出てきました。
なんでここでサンヒョク? ひょっとして擬似5連? ミニョンが振り向いたらどう言うんだ?
…なんて考えてたら、ミニョンが振り向く寸前にサンヒョクのムービーになりました。

擬似4でサンヒョクのムービーってなにか特別なパターンで熱いんですか?
それともお決まりのパターン? チェリンもあるんですか?
結果は、キム次長群→黒アル→青ポラ(なんでやねん?)→実写→ハズレ!(泣)

ついでに…
マルシアンモードを抜け数回転後、擬似4連赤文字会話予告
ユジン「いいわよ!大サービス!」
チェリン「うわ〜っ!楽しみ〜!」
チェリンのこんな返事は初めて聞いた。
私もメッチャ楽しみ〜♪…結果は、
群無し→黒アル→MP発動→ハズレ!(号泣)
「いいわよ!大サービス!」系、外れがあるのは分かってはいるものの
いざ自分で外してみると、こんなに凹むもんだとは思ってもいなかった。(o_ _)o...ガクン

完全に戦意喪失し、−25k、ガセMM2回、15R無しのボウズで撤収。
夜にその台のデータを見たら…
1535回転、ガセMM5回のみのドツボ台になってました。
お盆の冬ソナ2、恐るべし!

  1. ぶっちゃん2 さん 2008/08/16 土曜日 10:46 評価 #2640858

    マルシアンの擬似4連は必ずミニヨンさんがふりむくという事はないです。
    逆に振り向く方が珍しいのでは?

    私はマルシアンで擬似4連予告なんにもなしを経験しています。
    3連まで来た時4連目はどんな予告が出るんだろうと期待していたらなにも出ず(当然ハズレ)。
    さすがにむかっときたのを覚えています。
    ちなみにミニヨンモード中でも4連予告全くなしも経験しています。

    サンヒョク実写SU4(3かな?)も経験していますがこれもハズレています。
  2. りーり♪ さん 2008/08/16 土曜日 10:57 評価 #2640867

    マルシアンで、擬似連でサンヒョク、チェリンが出てくると、彼らの実写になる時がありますが、チャンスアップ程度だと思います。
    ちなみに、ミニョンの実写なら超激熱です。

    大サービス会話もアイドルの返答の超激熱がありますので、他の会話は期待しそうな内容でも外れの方が圧倒的に多いと思います。
    私の場合は「いいわよ、大サービス」は相手がミニョンでも誰が出ても外れで、当ったのは、アイドルの女の子の返答のただ一度だけでした。
  3. 冬女 さん 2008/08/16 土曜日 11:08 評価 #2640877

    こんにちわ。
    マルシアンで擬似4連でミニョンが振り向くかは定かでありませんが、
    白マフユジン→チェリン→チェリン→サンヒョクのあと、
    サンヒョクムービーがカットインして当たったことがあります。
    カットインムービーが入ると、ミニョンさんは振り向かないのかな?と思ったり・・・

    あと、大サービスの会話ですが、恋愛中に
    ユジン「いいわよ!大サービス!」
    チェリン「さすが天使のユジンね!」で当たったことがあります。
    恋愛中とはいえ、あまりない会話で、驚いたので覚えています。

    お盆回収が終わって週明けからはガンガン出るといいですね〜。
  4. ぷぷぷのぷ さん 2008/08/16 土曜日 11:12 評価 #2640882

    マルシアンの擬似4連は必ずミニョンが振り向くなど無いね。
    チェリン「うわ〜っ!楽しみ〜!」もたまにでる。冬1でもあったと思う。
  5. ハナミズキ さん 2008/08/16 土曜日 11:14 評価 #2640884

    こんにちは
    1週間位前ですが私もサンヒョク映像見ました。1回目に黒いゴルフバッグ、234では消えていました(泣)次長群ありでしたが、あっさりはずれ。サンヒョク君熱くなさそうですね〜

    話は違いますが、先日当たったマルシアンで気になった点で、12白マフ、34赤マフ、次長群・メガポラ・初雪リーチ。次長の「あっ!」という声2回目のトーンが高いのです。私が今更気づいたのでしょうか?
  6. 冬職人2 さん 2008/08/16 土曜日 12:12 評価 #2640922

    ぶっちゃん2さん りーり♪さん 冬女さん ぷぷぷのぷさん ハナミズキさん
    早速のレス ありがとうございました。

    マルシアンモードって、殆どリーチのワンチャンスか多くても3チャンス
    下手したら一度もリーチ無しで短命に終わっちゃいますよね。
    擬似4連なんか殆ど記憶にないから4連目は必ずミニョンが振り向くと思ってました。(汗)

    そっかぁ〜!ミニョンが振り向かないパターンもあるんですね。
    サンヒョクやチェリンのムービーもチャンスアップ程度だったのですね。
    マルシアンに限らず、珍しい背景とかムービーとかがカットインすると
    妙にテンション上がってしまってワクワクしまくりでした。
    これでガッシャ〜ン!も納得できました。(笑)

    マルシアンでプレミアムキャラどころか黒いゴルフバッグすら見たこと無いです。
    あんなに種類があるのに、いつになったら見られるんでしょうかね?

    「いいわよ!大サービス!」でハズレ…これは悲惨ですね。
    まず赤文字が出るピキピキ〜ンって音で横の人がチラ見する。
    「いいわよ!大サービス!」で後の人も振り向く
    「うわ〜っ!楽しみ〜!」チェリンの声大き過ぎ〜!(笑)
    当たればいいけど、外れたら周りの視線が突き刺さりまくって惨め過ぎです。(泣)

    お盆明けたらまた気合い入れ直して頑張ろう!
  7. アンドロメダ さん 2008/08/17 日曜日 04:10 評価 #2641932

    私もマルシアンでサンヒョクのムービーを見ましたが、外れました。最初見た時は期待してしまいますよね。
    ユジン「いいわよ!大サービス!」赤文字での外れはまだ無いですが、これも外れる時もあるんですね。参考になりました。
  8. 冬職人2 さん 2008/08/17 日曜日 09:09 評価 #2642047

    アンドロメダさん おはようございます。

    普段なかなか見られない演出が出ると、ほんと期待しちゃいますよね。
    勝ってる時なら笑い話で済ませられるけど
    負けてる時は、マジで死活問題ですよ。(笑)
    激アツ外しも笑ってられるような余裕のパチンコがしたいもんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT