| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【2637435】が含まれるスレッド

ミニョンモード??教えてください ミッコチャン さん 2008/08/13 水曜日 14:31  #2637363
「冬のソナタ2」まだ始めて日が浅いのでよくわからないのですが 昨日6連ミニョンモードで凹みました ちなみに最初387回転で次は212回転、45回転、33回転、124回転、33回転 次は当たるのではないかと回していましたがチェッカーに玉が入らないし50K使い違う台に移りました その後夜9時までいましたがその台には誰も触れていませんでした
ミニョンモードが続く台は打ち続けないほうが良いのでしょうか?どなたか教えてください(涙)

  1. 冬のヨーモニー さん 2008/08/13 水曜日 14:40 評価 #2637373

    良いとも悪いとも誰にも答えられないよ。それに悪い台はMMも来ない。
  2. 冬職人2 さん 2008/08/13 水曜日 16:10 評価 #2637435

    user imageミッコチャンさん こんにちは。

    昨日、データ表示機の大当たり回数18回で全て単発表示の台を見ました。
    当たりの内容をチェックしたら、単発当たり4回とガセMM14回でした。(笑)
    ガセMMが多い台は、正直言って良いとか悪いとかは誰にも判りません!
    とにかく15Rを当てないと勝てない…ってことですわ。
  3. ミッコチャン さん 2008/08/13 水曜日 23:50 評価 #2637951

    「冬のヨーモニー」さん、「冬職人2」さんありがとうございます 良いか悪いかなんて誰にもわかりませんよね わかってしまったら皆良いだけ打って商売あがったりですものね それにしても「冬職人2」さんのデータ表見させていただきましたがひどい台もあるものですね 6回でしたらいい方なのかもしれませんねそして昨日の台が今日どうなっているか夕方みてきましたが40台ある中でこの台だけ大当たり0で286回転で誰も打っていませんでした 皆さん今日も良くない台と思っているのでしょうか
  4. しゅがー さん 2008/08/13 水曜日 23:51 評価 #2637954

    私だったら2.3回続いた時点でやめちゃいます...嵌まりそうで怖いので^^;でも、逆に5.6回続いた台が空いてたらためらわず打っちゃいますね!!MHでは夕方から嵌まり台が噴くんですよ^^お店の様子を見てみるのも少しは良いかもです。
  5. ジャスミン さん 2008/08/14 木曜日 03:04 評価 #2638293

    0回転から打たれたんですか?だとすると合計834回嵌りですよね?よくそこまで・・・凄いですね〜。゜(^_^)゜。
    私自身の経験ではミニョンモードが続く台はあまり良くありません。ただ雑誌には、ミニョンモード潜伏を引く確率は7.5回に1回とありましたから、もしかして次あたりに来たかも?・・・でも所詮雑誌ですからね〜^^
  6. ミッコチャン さん 2008/08/15 金曜日 11:03 評価 #2639758

    ジャスミンさん 確か45回転くらいで入ったと思います その日は思い切り肩が凝りました 来ないときってどの台に移っても来ないんですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT