| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【2631650】が含まれるスレッド

マルシアン チョンマリヤ さん 2008/08/08 金曜日 15:35  #2630827
こんにちはσ(・д・*)
ソナ2出てから、かなり打ち込んでいますが
先日時短中にマルシアンモードにいきました!
「え〜!!なんで〜!!」っと思ったけどしっかり当たってくれました。
この日の台はかなり良い台で
MHの中で一番出ているんじゃないかっていう絶好調な台でしたが、
皆さん時短中にありえない事、経験された方いてますか?

  1. ジャスミン さん 2008/08/08 金曜日 19:19 評価 #2630966

    チョンマリヤ さん こんばんは^^
    時短中の演出重要ですよね〜私は個人的に時短中の引き戻しでその台の好調・不調を見極めています。
    とにかく好調な台というのは、時短引き戻しがいいですよね、雪玉演出で雪玉割ったり、ポラリスボーナスだったり早い回転数で当りを引き戻すような時は、必ずと言って良いほど、そういう日は連荘して勝てています。
    >時短中にありえない事・・・そうですね〜〜私は、時短中にマルシアンにいった事ないんですが、何の予告も無いような擬似連から当った事があるのですが、それにはビックリしました。当るとは思っていなかったので何で当ったのか?今でも謎です(*^_^*)
  2. しゅがー さん 2008/08/08 金曜日 19:21 評価 #2630968

    時短中のマルシアンは当確ですよ!!なので「え〜!!なんで〜!!」の意味がよくわからないのですが…うらやましいですよ^^
  3. ヤマトのソナタ さん 2008/08/08 金曜日 20:21 評価 #2630996

    そうですね。「ありえない事」じゃなく有って欲しい事

    当りを引いてるのでラッキーですよ。時短中にマルシアンモード
    はなかなか行かない。行けば当たりだもんね。
  4.  チョンマリャ? さん 2008/08/09 土曜日 03:31 評価 #2631650

    user image「チョンマリヤ」さん、皆さん、お邪魔いたします。

    >ソナ2出てから、かなり打ち込んでいますが

    ソナ2機種版に、当方、6月中旬から来ておらず、ついHN、お見逸れいたしました。

    時短中のマルシアン・モードの件ですね。自身の台でも、過去に1回、時短中のステージ移行時に出現。
    当然ですが、確確ということで、その時は会話を含めた擬似連4で、アニメのチェリンからの電話に対し、
    次長が「そのお寿司は何人前ですか?」と返事をして、ご丁寧に次長群も走り、当たりました。

    >時短中にありえない事・・・
    というより、ありがたい事かも知れません。演出はともかく「当たり」。左団扇で見ていられますから。

    ―蛇足ですが、当方、ソナ1の途中、'07年1月から「チョンマリヤ?」で機種版デビュー。
    同年8月から固定HNのアイコンつき「チョンマリャ?」として主に談話室に常駐。
    Pワールドの知人に「2の機種版に久々、絵文字入りで不思議なこと書いてるね」と指摘され、びつくり〜!!

    自分のHN、結構珍しいんですが、そんな訳で。過去ログにもありますので、お見知りおき下さいませ〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT