| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【2603930】が含まれるスレッド

夜背景&雪だるま群・・・ ぺ・世雲潤 さん 2008/07/20 日曜日 09:16  #2603930
おはようございます。
夜背景の擬似3回で雪だるま群、アニメで思いっきり外れ下記と全く同じ
内容の外れ昨夜この画面を見たのが失敗か、、普通当たりそうですよね?

&feature=related

  1. バイジェ さん 2008/07/20 日曜日 09:35 評価 #2603943

    こんにちは
    私なら期待しませんね。
    擬似連するなと願うばかりです。降雪へ行けば確定ですので。
    昨日は、夜背景擬似2まで予告ナシで3連目レインボー雪だるまで郡なしMPあり初雪であたりましたが
    それでさえ、微妙な感じで見てました。
    夜擬似4でも外れるときがありますので、あまり期待しないで見ていたほうが良いかもしれません。
  2. 部屋が暑い さん 2008/07/20 日曜日 09:41 評価 #2603945

    こんにちわ  Uチューブですね。けど画像からだと当たっても
    おかしくないリーチだよね。確率的には半々よりチョイ上の65点
    ぐらいかなぁ、、、同じようなリーチで当たった事は有ります。
  3. すう9 さん 2008/07/20 日曜日 09:46 評価 #2603948

     私はいまのところ夜背景200連敗ですがそのうちの4分の一はぎじれんなしですが普通にアルバム発展でとても降雪とかに行きそうな気配はないですね。
     いまのところ、激アツボイス、群、黒ある、初雪、レインボー(ゼブラなど)、MPの強予告のうち3つまでしか複合してないので3つ以下ならほぼはずれ確定、4つ以上なら期待大かと思ってます。
  4. ミルママ さん 2008/07/20 日曜日 17:52 評価 #2604229

    夜背景はあまり期待できないんですね。当たる確立としてはどれくらいなんでしょうか?私はこの前、擬似4までいき、1〜3は何も演出なしで、4回目で青色文字の、会話から お決まりの発展で当たりました。
  5. みゅうみゅ さん 2008/07/20 日曜日 20:39 評価 #2604310

    皆様、こんばんわ。
    私も、本日夜背景ではずしました。
    擬似連4、雪だるま4(全部白)、雪だるま群、赤アルバムで下に行ってMP、初雪でした。
    ボイスが普通のリーチの声で雪だるまがずっと白だったのが敗因だと思っています。

    私的には、夜背景は、最初から夜より、擬似4回目で夜背景変化、もしくは擬似連しない方があたっているような気がします。
  6. 4語気2 さん 2008/07/20 日曜日 22:36 評価 #2604502

    疑似連途中からの夜背景に移行しましたっけ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT