| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【2572264】が含まれるスレッド

ムービーチャンスと白文字ハングルについて ジーノ さん 2008/06/28 土曜日 22:57  #2571532
今日チェリンの車来て赤コートチェリン降車。
左に2、右図柄滑ってタ、真ん中4で24タ並んでムービーチャンス。
赤コートだし右滑ったしでちょっと期待したのですがあっさり中図柄奥に引っ込みました。
ムービーチャンスってどういうパターンが期待できるのでしょうか?
あと白フラッシュ付でハングル予告「携帯電話(白文字)」。
3でリーチ、赤マフユジン登場で降雪リーチへ。
123のトリプルラインで星三つ、3も通り過ぎて「猫いれば入院だ」と思った瞬間3が戻ってきて当たりました。
ちょっと初代から忘れてしまったのですが、白文字ハングルからトリプルラインって「熱い」ととらえてよかったんでしたっけ?

  1. 金曜日のライオン さん 2008/06/28 土曜日 23:23 評価 #2571588

    夜空のトリプルは、前作ではアツイとされていましたよね。
    本日、仕事帰りに冬ソナ2をうち、白ハン夜空のトリプルが来たので、
    期待出来るのかと思いつつも、流れ星1つのみがキラリ…。
    あっさりはずれましたよ。

    ムービーチャンスも未だに何がアツイのかが、イマイチ解りかねます。
    会話不成立で当たるわけが無いと思っていたら、中図柄が飛び出してきたことが2回あります。
  2. ヨ・モ・ニ さん 2008/06/29 日曜日 00:27 評価 #2571782

    ムービーチャンスですが、今まで数えきれないほど外しています・・。
    その中で4回だけ当たった事があるのですが私の経験したのは会話予告で不成立→2回。チュリンが車から降りてきて→2回(うち1回は赤服)でした。
    全て時短中の事です。通常時に当たった試しがありません!
    ですから私は時短中のムービーチャンスに期待しています。(もちろん、外れることもよくありまが・・)
  3. gx999 さん 2008/06/29 日曜日 00:29 評価 #2571792

    先日456トリプル+流星群で外れました。
    最近、流星群がハズレまくりです。
  4. シルクエメラルド さん 2008/06/29 日曜日 06:59 評価 #2572219

    ムービーチャンス7回当ててます。
    まず、突確中は来ただろうと思い見ていたらきました。
    後は次長の部屋でクシャミからムービーチャンスになり当り。これも来たんじゃないか?と思っていました。
    それ以外は来ると思っていませんでしたが何回もきています。
    ただ、隣の台で当たっているのを1度もみていません。
    それ以外は全く来そうな気配はないもので当たっていました。
    通常時5回 時短時2回当たっています。
  5. ふなっちもどき さん 2008/06/29 日曜日 08:31 評価 #2572245

    そういや、中図柄がノーマルの時にムービーで当たれば・・・・・・ノーマル?確変確定?気になる
  6. はじめんこ さん 2008/06/29 日曜日 09:11 評価 #2572264


    縁起ものでこれを見たら次は当たるかも・・・

    &feature=related
  7. うまく弾けねえや さん 2008/06/29 日曜日 09:22 評価 #2572277

    白ハングル「お寿司」・赤雪で降雪トリプル(流星1)で単発当たりでした。赤雪が予告的に強かったのですかね。
  8. ヨングキィ さん 2008/06/29 日曜日 09:51 評価 #2572300

    うまく弾けねえや さん

    これまでの報告だと、夜背景又は赤雪から降雪に行くと鉄板ぽいっすよ。
  9. バイジェ さん 2008/06/29 日曜日 10:00 評価 #2572307

    gx999さん
    降雪では、トリプルでの流星群より1か2ラインでの流星群の方が期待できるとありました
    とにかく流星群が出た場合、事故を期待します。(流星群での猫は事故確定ですよね)

    ムービーチャンスは会話無言の場合、自身数回当たっております
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT