| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【2571259】が含まれるスレッド

中間昇格 柳腹加奈子 さん 2008/06/28 土曜日 19:41  #2571259
誰か教えて下さい
冬のソナタ2初めて打ったのですが確変から単発当たりになりラウンドの8〜9回目だと思うのですがヨモニ−と音声が流れて右の一番大きい星がクルクルとレインボ−色で回りだしたので確変に昇格かと思っていたらチャンスタイムの100回転で終了冬ソナは中間昇格て無いのかな130回転迄回したけど最低のリ−チが3回しかないので止めてしまった、潜伏確変なんて無いよね。
まさかパチンコ屋の遠隔確変停止なんて無いよね。

  1. 何話目だったか さん 2008/06/28 土曜日 19:53 評価 #2571266

    5、6話目から、ラウンド中に クルクル回るように できていますので 心配いらないですよ。
  2. 中論茶 さん 2008/06/28 土曜日 21:25 評価 #2571379

    柳腹加奈子さん

    わたしも、Mポラリスが回って、最初の打ち出しの頃は「もしかして」なぁ〜んて期待しましたが、結局、出球には関係ありませんでした。

    言葉遣いの荒いレス人は気に留めないで、今後も冬ソナ楽しまれてください。

  3. マイメモ さん 2008/06/28 土曜日 22:00 評価 #2571423

     それは ラウンド中の音楽による演出だと思います。
     何種類かありますが「マイメモリー」の音楽の時に そう8〜9回目と ラストぐらいに ヨモニーとレインボーで回ります。 個人的に私は この曲が一番好きです!
  4. ソナタータ さん 2008/06/28 土曜日 22:38 評価 #2571493

    ラウンド中の音楽による演出だと思います。曲とあわして‘ヨモニー’の時Mポラリスが回します。私も この曲が大好きです!
  5. 与作だっぺ さん 2008/06/28 土曜日 22:54 評価 #2571526

    歌なら与作がNO−1
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT