| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花満開シリーズ」

記事番号【2917272】が含まれるスレッド

月ペカじゃないと・・・ 愛知のひろきち さん 2009/02/24 火曜日 00:26  #2917272
みなさん、こんばんは。
質問なのですが、擬似連予告(月→青や黄や紫や赤)以外の大当りって、月ペカがないと当らないのでしょうか?
自分の経験上、月ペカ時以外は当ったことが無いと思います・・・
ところで、今日、MTを打ったら久々の大勝で、連チャンも最高記録達成(17連チャン)です!
連チャン中、金の花びらも初めて出ましたし、興奮しっぱなしでした。
それと、赤い衣装を見ることが出来ました。

  1.  壁紙ほの太 さん 2009/02/24 火曜日 23:02 評価 #2918684

     愛知のひろきち さん こんばんは。
    月ペカ=白F…と言う認識で宜しいですか? でしたら私も白F無しのアタリは確認していません。
    某PFほど押付ではなく、ソフィアさんの粋な演出だと思いますね。(笑)

    それにしても17連ですか? 元気なMTですね〜
    そのホールに出張打ちしたいくらいです。聞いてはイケナイんでしょうが…(笑)
  2. 愛知のひろきち さん 2009/02/24 火曜日 23:30 評価 #2918810

    user image壁紙ほの太さん、こんばんは。
    月ペカというのは、某サイトで知ったのですが、通常時、回転と同時に、月がぼや〜っと白く光るのですが、月がパッと光る場合があり、このときが月ペカで、鉄板です。
    大当りもしくは、ほのか目覚めの時で目覚めます。
    白Fというのが、このことと同じなのでしょうか?
    機会があれば、ぜひ出張しに来てください。(笑)
    いつ外されるかわかりませんので・・・(涙)
    先日、新台入れ替えで、パワフルともう1機種入りまして、花満開が外されるのかとヤキモキしましたが、エヴァ使徒再びが外されました。
    ホールは、海部郡の○○町です。(公表したらマズイのかな?)
  3. honokaぃのち さん 2009/02/24 火曜日 23:50 評価 #2918887

    こんばんは☆
    白F=月ペカだと思います(^^

    自身も今まで結構打ち込んでますが、白F(月ペカ)無しの当たりは未確認です。

    白F無しで、シルエット予告→中右テンパイ→水リーチ(月紫)→2コマすぎからの黒ほのか目覚めが来た時は

    もしかしたら当る(目覚める)かもしれないと思いましたが、やはり残念だったのを見て、白F無しでは当らないと思ってマス(^^;
  4. 愛知のひろきち さん 2009/02/25 水曜日 00:27 評価 #2918997

    honokaぃのちさん、こんばんは。
    やはり白ペカ=白Fみたいですね。
    たまには、白F無しでも当らないと、そんなに熱いスーパーリーチになっても当らないとわかっていたら、つまらないですね。
    当る時は、大抵が擬似連予告からだから影響ないと言えますが・・・
    白F無しの、ほのか目覚めの時→黒衣装も激サムですね。(笑)
  5.  壁紙ほの太 さん 2009/02/25 水曜日 20:33 評価 #2919983

     愛知のひろきち さん こんばんは。
    白F…私も最近は意識しないようにしています…只、直視した時は負けた事無いんですよね〜(オカルト・笑)

     検索しました…さすが全国1の設置率ですね。(情報交換と言う事で、勘弁してもらいましょう)
    十分行動範囲で、マ・サ・ニ・プ・コ・キ店ですね〜(笑)
    プ店かコ店の様な気がしますが、私…○宮と小○で4パチMTは全敗で、2パチMTと4パチGLでは全勝なので相性が良いのか悪いのか…週末はマチキレナイゾウとフラフープして来ようかな?…と思っとるがね。(笑)
  6. 愛知のひろきち さん 2009/02/26 木曜日 01:27 評価 #2920707

    壁紙ほの太さん、こんばんは。
    プ店というのは、プレイ○○ド○和○治店のことでしょうか?
    もしそうでしたら、正解です。
    MTがまだ7台あります。
    釘は厳しい時はトコトン厳しいですが、日によってはよく回る日もあります。
    壁紙ほの太さんの行動範囲内ならぜひ行ってみては?
    交換率は、3.3円交換ですので、割といいです。
    というか、壁紙ほの太さんは東海地方の方だったのですね。
    私は仕事帰りに寄ってますので、夕方以降に壁紙ほの太さんが来ましたら、知らないうちにお会いしてるかもしれませんね。(笑)
    花満開もいつ外されるかわかりませんので、今のうちに打てる時は、打っておきたいと思います。
  7.  壁紙ほの太 さん 2009/02/27 金曜日 00:06 評価 #2921952

     愛知のひろきち さん こんばんは。そうなんです。精神が倒壊痴呆なんですよ。(笑)
    ホール情報、どうも有難うございました。
    私、何故か全国展開のホールとは相性が悪く、老舗の地方チェーンとは相性が良いので、ホール違いですが、この週末が待斬内蔵です。(笑)

    余談ですが、昔から名○屋周辺は出る! と評判で、以前、パチスロ専門の知人がミ○ゴか大花○で月単位の1000k(1M?)勝ちして出入禁止を食らったとか…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT