| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花満開シリーズ」

記事番号【2454195】が含まれるスレッド

プレミアラウンド 赤ほのかは美しい さん 2008/04/19 土曜日 16:22  #2454195
桜が散ったらMTのシマも韓国通りに変わってしまった。僅か3回程度しか見れなかったプレミアラウンドが
youtubeにアップされてました。取り合えず、これで我慢。

  1. ほのか美しい さん 2008/04/19 土曜日 16:52 評価 #2454210

    赤ほのかは美しいさん

    初めまして。そして、プレミアラウンド掲載ありがとうございますm(__)m

    初めてフルで見ましたが・・・美しい・・・
    何故こんなにも美しい台が近くのホールに導入されていないか本当に納得がいかないです・・・

    そして一つお伺いしたいんですが、最後の方でほのかが赤衣装に変わり、月に昇天していくシーンがあるんですが、もしかして花満開シリーズは今回の作品が最後なんでしょうか?・・・

    西陣のHPの花満紹介のPVでも、「花満開は今、最高のクライマックスを迎える」とか言っているので物凄く気になっています。。
  2.  よっこい庄一 さん 2008/04/20 日曜日 00:08 評価 #2454970

    赤ほのかは美しい さん お初です。

    お知り合いですか??(笑) <ほのか美しい さん

    素敵な情報、ありがとうございます。
    でも、さっき言ってみようと思ったら、重くてつながりません。
    皆さん、何だかいっせいに、そこ行ってるみたいです(笑)
  3. 煌ほのか さん 2008/04/20 日曜日 01:56 評価 #2455278

    赤ほのかは美しい さん こんばんは
    まだ実機で10連していないし、両隣でも見た事なかったです。

    撤去になる前に1度は体験したいです

    確かに「花満開は今、最高のクライマックスを迎える」は気になるフレーズですよね。

    まだまだ続く事に期待してますが・・・
  4. 赤ほのかは美しい さん 2008/04/20 日曜日 02:44 評価 #2455353

    ほのか美しいさん

    初めまして!
    これが最終作品でない事を私も願っています。
    元祖花満はあの爆裂にはまりましたが、極以降は
    ほのかにゾッコンです。
    MHから撤去されて2週間ですが、久々に昨日夜に遠征してほのかに会ってきました。
    そこにはMT20台あり、適当に座った台で閉店15分前に
    確変GET!!もちろん予約で朝一GOです。

    よっこい庄一さん

    初めまして!
    大丈夫です。YOUTUBEのほのかは逃げません。
    ゆっくりと赤ほのかをご覧ください。

    煌きほのかさん

    初めまして!
    煌きも良い台でしたね。懐かしいです。
    ぜひ実機10連体験して下さい。
    実機赤ほのかは本当に美しいです。
    私も3回10連したことありますが、初めてのときは
    噂の赤ほのかラウンドを携帯で撮影してしまったほどです。周りからは冷たい視線を感じましたが・・・。
  5. ほのか美しい さん 2008/04/20 日曜日 21:35 評価 #2456272

    赤ほのかは美しいさん

    コメントどうもです!本当に花満開のほのかの美しさには心を奪われゾッコンになりますよね(笑)

    私もGW前後にそこそこ近くにあるホール(車で小一時間ほどですが)にほのかに逢いに遠征してきます!

    早く花満開MTを打って赤ほのかを拝見したいです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT