| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新・吉宗」

記事番号【2516348】が含まれるスレッド

リール制御について 剣シロウ さん 2008/05/25 日曜日 14:03  #2516142
こんにちは〜リール制御について聞きたい事があります

爺ステージで、単独BIGを見抜くために
通常ゲーム 青七×2 を枠内に狙って打っています。

雑誌などによると、白七頭のBIGのときは
左リール 白七まで滑ってくると書いてあるのですが
滑らないときもあるのでしょうか?

今までで、白七頭の単独(たぶん)を引いたときは
通常ゲームいきなりキーンか
引っこ抜き→第2停止でキーンのどちらかでした。

白七頭の単独BIGのときは、演出なしが選択される
割合が多いことを考慮すると
いまいち腑に落ちません・・・。

通常ゲーム目押しミスとかなんでしょうか?
通常ゲームのときは半分寝ているもので(ρw-).。o○

長文ダラダラとすみません。
知っている方がいましたら、お願いします<(__)>
では、今日も打ちに行ってきますヽ(´ー`)ノ

  1. 退屈顔のおっとな さん 2008/05/25 日曜日 19:29 評価 #2516348

    user image直接のお答えではありませんが、白7頭ビッグの成立ゲームの写真を撮ってきました。
    次Gで「なんじゃ」⇒チャンリプ⇒秘湯高確という流れで確定しました。成立Gで白7周辺を押していなければ、絶対チャンリプ重複と誤解したと思います。意外にそういうケースは多いはずで、W青7狙いは賢明だと思います。
  2. 注入ボーズ さん 2008/05/25 日曜日 22:41 評価 #2516734

    チャンリプは無駄引きだったようですな。
  3. 剣シロウ さん 2008/05/25 日曜日 22:54 評価 #2516775

    こんばんは〜
    通常ゲームに写真の様な出目が出たら
    ビックリしますね^^

    単独BIGを確実に見抜かないと設定いいのか分かりませんねぇ(´Д`;)

    本日総回転数6000位 私が打ち始めたのは3000回転くらいで
    単独BIG回数1回(1/3000)
    最終的なBIG回数27(1/222)
    姫BIG中 第一停止婆さんなし

    設定よかったのか否か分かりませんでした(゜ー゜;)
  4. アブドゥル さん 2008/05/26 月曜日 08:10 評価 #2517532

    >チャンリプは無駄引きだったようですな。

    感覚的には無駄引きって思うかもしれませんが、

    小役で抽選してるわけではないので無駄引きって言葉はふさわしくないですね
  5. 廃人けろ さん 2008/05/28 水曜日 00:12 評価 #2520833

    解析内容がウル覚えなところあって あれれ?と思ったのですが
    ハズレ目の次G引っこ抜き演出で逆押し77リプ(ぽんっ!告知)
    おー単独だ〜と左オモムロに二連青7狙うとWテン
    え?と中はもう押してしまってましたw
    77姫だったんですけど これいきなりキーン!ではないんですかね?
    77姫単独でも3割は演出なしが選択されるはずなので
    その次Gもハズレで引っこ抜きが出るケースなんて・・・ありましたっけ?分かる方・・・w
  6. 剣シロウ さん 2008/05/28 水曜日 07:37 評価 #2521256

    七七姫 単独の場合は成立ゲームに100%告知ですよ〜
    レバON、第1停止、第3停止、引っこ抜き→第2停止で
    告知です('-'*)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT