| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2896054】が含まれるスレッド

展示会 MMモード突入!? さん 2009/02/10 火曜日 21:17  #2896054
展示会が気になり、FIELDS社にメールにて問い合わせした所、ホール関係者限定にして、一般の人はお断りと丁寧に断られました。でも以下をごらんあれ。
&feature=related

  1. 微妙・・・ さん 2009/02/10 火曜日 22:01 評価 #2896135

    今回の全回転はやらかしたかな。
    ユイ全回転>ゲンドウ全回転>新おめでとう全回転>学園全回転=カヲル全回転
    カヲルと学園はダメかな。
    暴走の入り方なかなかいい。
    全体的な予告の信頼度はまた落ちると思います。
  2. 単発全開 さん 2009/02/10 火曜日 22:05 評価 #2896141

    ↓のサイトはいいですよ。
    http://creva5.blog92.fc2.com/
    各リーチの映像のようです。
  3. 社長補佐 さん 2009/02/10 火曜日 23:11 評価 #2896307

    何だか、一つ一つの演出が派手派手になってますねw
    シャッターやら、ストーリーの「勝利」の出方やら、SUやら・・・
    パワーアップしすぎです。
    ロングリーチ(シンクロ?)にも色々あるのでしょうか?
    あと、シンジの表情が恐いw
    ちょっとグロテクスですね。
    レイ背景は、いいと思います。
  4. ザチョッパー さん 2009/02/10 火曜日 23:25 評価 #2896367

    エヴァリーチを見た感じ、エヴァ系リーチは
    前半<後半<後半+仲間の順に信頼度が上がるみたいですね。

    さらに外れ後暴走があるので、少し熱かったら最後まで気が抜けませんww

    最高傑作の予感ですね!!
  5. れもねーど さん 2009/02/10 火曜日 23:43 評価 #2896425

    暴走モードに入るまでのムービーが長すぎます。
    135チャンス目の図柄ユラユラは、復活しなかったみたいですね。
  6. 新まりまり さん 2009/02/11 水曜日 00:45 評価 #2896631

    画像は綺麗ですね♪ただ、シンクロリーチが前のが良かったかな…
  7. エヴァ4月5日 さん 2009/02/11 水曜日 01:04 評価 #2896677

    画像きれい?
    動画だからすごく雑だった
  8. これは言わせて! さん 2009/02/11 水曜日 01:58 評価 #2896782

    PV見て思ったこと・・・

    初号機リーチ・・・なぜ素手で外から引き裂こうとする、球体の使徒だぞ?

    弐号機リーチ・・・ガギエル復活はうれしいが・・・あの超不安定な足場で体当たり受け止めるとかありえるか?

    零号機リーチ・・・動きが・・・・なさすぎですorz

    各種暴走・・・長すぎだろ!

    なんというか、最新技術を素人さん与えて作らせたような爽快感のない演出・・・シトフタの突っ込みどころ満載の初号機リーチを上回るおかしさ・・・予告で何処までカバーできるか、と危惧してしまうPVでしたw
  9. おb さん 2009/02/11 水曜日 02:06 評価 #2896796

    これは言わせて!さんツンデレですね、わかります。
  10. 新まりまり さん 2009/02/11 水曜日 10:29 評価 #2897159

    私言ってるのは、単発全開 さん のブログに張られている動画を見て言ってるだけですが(新劇場板の絵だからそうですが)…MMモード突入!? さん の動画は何回も見てるので。と言うか、書いてないですね私、勘違いさせてすいません。
  11. これは言わせて! さん 2009/02/11 水曜日 12:58 評価 #2897266

    そうです、私はエヴァ大好きです、でも5に関しては今のところツンツンするところしかありませんorz

    早くシリアス→リラックス変換でデレデレしたいです♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT