| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2891837】が含まれるスレッド

擬似連のゆらゆら エヴァ4ファン さん 2009/02/08 日曜日 00:56  #2891684
次の新バージョンで
擬似連にゆらゆらがついてるか
10日の展覧会で確認してきますが
他になにか確認しておいて欲しいことってありますか?

ユーチューブの動画も希望があれば
アップしますが・・・・

  1. 第23使徒デリヘル さん 2009/02/08 日曜日 00:58 評価 #2891693

    警報がMMか使徒予告かの区別可能か
  2. 突確が20% さん 2009/02/08 日曜日 01:03 評価 #2891705

    SSU→RSUは最初からRSUより熱そうかどうか。あとはプロモの場合SSU2→RSU3だったけど「SSU1→RSU2」というのもあるかどうか
    あとは2CHでみた「ラミエルブランク揃いからのラミレスストーリーリーチ」は存在するかどうか(これが一番知りたいかもw)
  3. 突確が20% さん 2009/02/08 日曜日 01:05 評価 #2891709

    最初の方はラミエルって書いてるのに次にラミレスって間違えてる・・・orz
  4. エヴァ4ファン さん 2009/02/08 日曜日 01:06 評価 #2891712

    第23使徒デリヘル さん それは難易度高すぎます(汗
    もっと簡単なのお願いします^^;

    突確が20% さん 了解しました。ステップアップ系はきになりますね^^
  5. エヴァ4ファン さん 2009/02/08 日曜日 01:10 評価 #2891729

    ラミエルブランク揃い??自体が初耳です。
    これも真相を確かめておきます^^
  6. l-ulrich さん 2009/02/08 日曜日 01:14 評価 #2891740

    保留4からのガセ長変動があるのか
    確認お願いします。
  7. ウパ さん 2009/02/08 日曜日 01:36 評価 #2891781

    動画、是非見たいです〜。
    宜しくお願い致します。m(_ _)m
  8. ウパ さん 2009/02/08 日曜日 01:45 評価 #2891800

    ん?
    エヴァ4ファンさんが撮ってきてくれたのをアップではないのですか;
  9. カヲル擬似連 さん 2009/02/08 日曜日 01:46 評価 #2891803

    見てきてもらいたいものは結構ある・・・

    ちょっといまブログ回りしてた所「カヲル擬似連があるかも?」というのを見ました。その存在があるのかどうかを見てきてもらえると・・・
    ゲームフローを見る限りだとノーマルロングからエヴァ系リーチへと矢印が出てるんですがどんな風に移行するのか見れたら・・・
    無理だと思うけど全ての全回転(「ゲンドウ」「ユイ」「新おめでとう」「カヲル」)どんな感じなのか
    (ハズレからカヲル覚醒、カヲル全回転らしい)
    参号機リーチはどんなのか、新ユニゾンはどの組み合わせか
  10. カヲル擬似連 さん 2009/02/08 日曜日 02:14 評価 #2891837

    user image追記で。↑にかいてあるゲームフローは写真のから(見ずらいけど)
  11. カヲル擬似連 さん 2009/02/08 日曜日 02:27 評価 #2891850

    連レスで悪い。
    突確が20%氏が書いている「ブランク揃い」の件は
    //ameblo.jp/ogitenblog/entry-10196523014.html
    からの引用ではないかと思う。「正夢になるはず」という所が微妙
  12. カオル♀ さん 2009/02/08 日曜日 02:51 評価 #2891871

    >>10 カヲル擬似連 さん

    すいません
    ゲームフローの写真はどこのサイトで
    乗ってるのでしょうか?教えて貰えれば幸い
  13. クレクレたこら さん 2009/02/08 日曜日 05:39 評価 #2891932

    検定引っかかった問題のシステムがどんなのかと
    使途ふたと明らかに違うものがあれば何でも願います。
  14. そうだよ! さん 2009/02/08 日曜日 07:54 評価 #2891970

    おはようございます!
    次回のエヴァ5は「カヲル」が主役ですが、今までのシリーズではカヲル絡みの…例えば「予告・最後のシ者」「タイトル・最後のシ者」「背景」などは「確確」扱いでしたが、次回のように頻繁にカヲルが活躍する機会が多くなると「当確」止まりになってしまわないかなーと思って。そのへん、確認して来て頂けますか?よろしくお願いします。
  15. エヴァ23 さん 2009/02/08 日曜日 10:54 評価 #2892089

    ・「時短は5種類でシンジ、レイ、アスカ、カヲル、特訓モードがある?」
    ・「前回までラウンド昇格していたのをあえて潜伏にした?」
    この2つの確認が出来ればお願いします。
  16. カヲル擬似連 さん 2009/02/08 日曜日 15:03 評価 #2892224

    >カオル♀氏
    リンク禁止とかいてあるんでちょっとURLはかけないけど「おかめブログ」(おかめブログ)で検索してもらえると。そこの「2009-02-07 01:10:」の「ちょっと心配」という記事)
    そこに
    『ゲームフロー』
    『チルドレンモード』
    『大当り中のラウンド曲条件(曲は8曲)、昇格演出(初号、ラウンド、突然昇格←突発)』
    の画像がはってあるんで、因みに
    ・残酷な天使のテーゼ→6連以上
    ・残酷な天使のテーゼ(2000ESIT Ver.)→普通図柄での当たり
    ・魂のルフラン→連荘3の倍数目が確変図柄の大当り
    ・集結の園へ→暴走モード中、あとは大当りに関係ないけどラミエルリーチ中
    ・カノン→カヲル覚醒モード中
    ・Fry Me To The Moon(2000ESIT Ver.)→普通図柄での大当り中に流れれば昇格濃厚?
  17. エヴァ4ファン さん 2009/02/09 月曜日 00:00 評価 #2893074

    みなさん了解しました。
    限られた時間しかないので
    できるだけみなさんの知りたい事をチェックして
    きたいと思います^^★
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT