| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2815060】が含まれるスレッド

お願いになります。 暴走野郎Aチーム さん 2008/12/11 木曜日 21:42  #2814951
以前、この掲示板で「まさか、暴走?」演出が見れないと書き込みしましたが、あれから3か月、都合8万回転は打ちましたが未だに見れません。
隣でも良いので一度は見たいのですが、昨今の稼働率では客足もまばら・・・。
場違いなお願いになりますが、「まさか、暴走?」演出が見れるサイト等は無いのでしょうか?
エヴァ5でも継承しそうですが、どうしてもエヴァ4で見たいのです。

  1. forest さん 2008/12/11 木曜日 22:10 評価 #2815017

    私は先日見ました。さすがにビックリしました。
    私も導入時期から打っていますが、3回しか見たことないですよ・・・いまだに1分ミッションが見れていないので、あるサイトで見て、ストレス解消しています。ちなみに「まさか、暴走?」の動画は今のところありません。
  2. 暴走モード135 さん 2008/12/11 木曜日 22:10 評価 #2815020

    PS2かDSを買われてはいかがでしょう
  3. そんなに8 さん 2008/12/11 木曜日 22:13 評価 #2815034

    ゲームの動画だけど、ニコ動に全突確突入パターン
    とかプレミアとかアップしてるのならあるよ。
  4. 暴走野郎Aチーム さん 2008/12/11 木曜日 22:16 評価 #2815043

    正直、最近エヴァの為だけにDSを買いましたが、リーチ研究でまさか暴走演出は選べないと思います。
    また、最近の釘調整では少ない小遣いが持たないので、ほそぼそと1円パチンコで頑張っていますが、道程は厳しいですね。
  5. ペンペンず さん 2008/12/11 木曜日 22:25 評価 #2815060

    暴走野郎Aチーム さん

    こんばんは、いいハンドル名ですね〜中学の時にハマりました^^;

    まさか、暴走  です。


    自身、2回あります。
    近いうちに見れたらええんですけどねガンバって下さい^^
  6. ぬまじん さん 2008/12/11 木曜日 22:28 評価 #2815064

    ゲームで「まさか、暴走?」を出す方法ですが
    1、リーチ研究でリーチの暴走突入を選択
    2、リーチラインのチャンス目を選択
    3、押しボタン予告を選択
    以上の条件で出すことが可能です
    ただ普通に「…」でチャンス目停止する事もあります
    何度か繰り返し試せばすぐに見る事が出来るはずです
    ※PS2での場合なのでDSでどうかは分かりません…
  7. 暴走野郎Aチーム さん 2008/12/11 木曜日 22:54 評価 #2815117

    ペンペンずさん、本当にありがとうございます。
    早速10回ほど見ました。
    実機で打てばもっと興奮するのでしょうね!!
    ちなみにPNの暴走野郎Aチームは察しの通りに特攻野郎Aチームのパクリです。
    私も中学時代に見ていたので、今や三十路・・・。
    ぬまじんさん、詳細ありがとうございます。
    今から押入れに眠っているDSを探しだしてTRYしてみます!!
  8. 上出来だ さん 2008/12/11 木曜日 22:57 評価 #2815122

    こんばんは。よかったら これをどうぞ!
    &feature=related
    まさか、暴走!?〜対アラエル
  9. 暴走野郎Aチーム さん 2008/12/11 木曜日 23:08 評価 #2815146

    DSで試してみました。
    2回目で見れました(涙)
    画面が切れる時に「ブシューン」と音が鳴る事と、まさか暴走?と喋る事に初めて気づいて感動!!
    これはエヴァで一番ケツが浮く演出ですね。
    あまりの嬉しさにボリュームを大きくして再TRYしたら、奥さんに怒られた(涙)
    皆さん、本当にありがとうございました!!!
    次は実機で達成します!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT