| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2810110】が含まれるスレッド

エヴァの島 線と千尋 さん 2008/12/08 月曜日 00:40  #2810083
エヴァのシマには、知識のある人が打ってることが多いと聞きます。
例:確変中、時短中、××で当れば確変確定とか、
細かい信頼度などを知っている。

この間、隣のおじちゃんが確変中にリラックス出て「ロングいけ、ロングいけ」と言ってて、「同時停止
しろ」、「戻りこい」とか言ってました。

皆さんのホールのエヴァシマは、どんな感じでしょうか? おじいちゃんとかは、さすがに何も知らずに打ってる雰囲気がしますw

  1. 『最後の渚』 さん 2008/12/08 月曜日 00:51 評価 #2810110

    user imageでもせっかく覚えた使徒再びの
    確確演出や信頼度などが
    次回最後のシ者でまた覚え直しだ。。。トホホ
  2. mqaq さん 2008/12/08 月曜日 00:54 評価 #2810114

    自分が思うのは隣のひとなどが確変中保留を消化してトイレなどにいっている人を見るともったいね〜とおもいますね。
    2Rを引くと1箱損した気がするので自分はできません↓
  3. 第25の使徒 さん 2008/12/08 月曜日 01:19 評価 #2810163

    線と千尋 さん

    MHの方たちはそんなに詳しい(と思われる)方はいませんね^^
    自身なら昇格が分かっている状況でも初号機チャンスの時にCB連打してる人がよくいますから^^;
    (シンジオーラ(背景)見たさに押してるとはとても思えません^^;)
  4. 大吟醸詩人 さん 2008/12/08 月曜日 01:32 評価 #2810180

    自分の行く店は結構侮れません。

    自分はセグ見ない派ですが先日も通常図柄でR消化中に
    『あ!それ昇格するわ』っておばちゃんに言われました。(セグ見て)

    おっちゃん達もリーチ途中で確変確信して箱下ろしたりしてますから。

    エヴァの法則ってそんなに複雑じゃないから雑誌等見て覚えちゃう人多いんでしょうね。
  5. ドラゴンH さん 2008/12/08 月曜日 18:33 評価 #2810773

    線と千尋 さん こんばんは。
    まるで、私の事を言われてる様で、恥ずかしいですね。
    自身、耳栓をして打っているので、小声で言ってるつもりでも、大きな声の時があるかも知れません。
    なるべく、心の声にする様、気を付けます。
    セグは、確変になったら、NERVカードで隠してます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT