| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2810104】が含まれるスレッド

次回予告 かをるん さん 2008/12/08 月曜日 00:39  #2810082
こんばんは。

今日、初めて通常時の次回予告を経験し、はずれました。
次回予告「せめて、人間らしく」→弐号機vsアラエル(8図柄)

私は、まだエヴァデビューして浅いせいなのか(?)
これまで、確変中にしか次回予告を見たことがなく
いつもIFが伴っていました。
なので、初めての通常時の次回予告にどきどきどきどき。。。

はずれてしまってちょっと凹んだのですが
みなさんは、通常時の上記のような次回予告だと
どの程度期待されますか?
信頼度は48.3%となっていたので、凹むほどの
リーチでもないでしょうか?^^;

  1. mqaq さん 2008/12/08 月曜日 00:47 評価 #2810101

    へこむほどではないと思います。
    自分は次回予告の「せめて、人間らしく」は本当にあたりません笑
    自分は10回あったら2回当たるくらいです↓
    へこむ予告は「奇跡の価値は」、「男の戦い」、「瞬間、心、重ねて」ですね。
  2. 『最後の渚』 さん 2008/12/08 月曜日 00:48 評価 #2810104

    user image次回予告の「せめて、人間らしく」は
    とことんはずしてくれますよね
    自分は相性悪いです
    1週間前は零号機でカットインあったにも
    関わらず単図柄ではずしてくれやがった・・・トホホ
  3.  JOJOッ子 さん 2008/12/08 月曜日 00:51 評価 #2810111

    かをるんさん、こんばんわ^^
    「せめて、人間らしく」自分は相性悪いです^^;
    なので、体感信頼度は48.3%も無いですね。
    ただ、次回予告のストーリー系はそれだけで期待してしまいますよね^^
    凹まず、次は当たるさ♪と前向きに頑張りましょう^^
  4. 俺の顔面設定は4 さん 2008/12/08 月曜日 00:55 評価 #2810117

    せめて人間らしくは当たらんわw
    はずした後も動画が続くからきつい
  5.  さなぎ$カヲル さん 2008/12/08 月曜日 00:57 評価 #2810122

    あの動画いらないですよね^^;
    初めて見た時はあそこから暴走でもするのかと思いましたが・・・(笑)

    そして私も全く当たらないです。。
  6. ビックリ雀 さん 2008/12/08 月曜日 01:00 評価 #2810130

    こんばんは。

    わたしは凹みません^^
    体感的に2,3割ですね。
    相性的には「マグマ」より悪いです。他の方の見てても結構ハズレ多いですし。

    わたしの場合、「奇跡」→「瞬間」→「男」が信頼度高い順ですね^^
  7. かをるん さん 2008/12/08 月曜日 01:01 評価 #2810131

    mqaq さん
    『最後の渚』 さん
    JOJOッ子 さん

    ご返信ありがとうございます^^
    みなさんでも「せめて、人間らしく」は
    あまり当たらない予告なんですね。
    通常時の次回予告を見られただけでもヨシとして
    気持ちを切り替えて、また、次に期待します。
    がんばりますp(^^)q
  8. かをるん さん 2008/12/08 月曜日 01:06 評価 #2810143

    あ、書いてる間に返信いただいて遅れちゃいました。

    俺の顔面設定は4 さん
    さなぎ$カヲル さん
    ビックリ雀 さん

    ありがとうございます。
    はい。。。なんかはずれた後の動画は悲しいような
    恥ずかしいような・・・でした。長いし^^;アスカの声高いし^^;;
    本当に当たらないタイトルなんですね。
    次は、違うタイトルで当たり引けるようがんばります!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT