| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2772165】が含まれるスレッド

20連ちゃん以上 エヴァSF さん 2008/11/09 日曜日 00:07  #2769026
20連ちゃん以上したことある人に聞きたいのですが
その20連ちゃんはどんな感じで20連ちゃんオーバーしたのか聞いてみたいです。

  1. 1発屋 さん 2008/11/09 日曜日 00:25 評価 #2769081

    エヴァSFさん こんばんは。

    純粋にエヴァで連チャンした回数は16連チャンですが、金曜日に
    暴走8連チャン+106回転目暴走14連チャンという引きでした。(出玉は20回分)

    純粋に20連チャン以上はレアな引きだと思っています。
  2. ふぃあっと さん 2008/11/09 日曜日 00:26 評価 #2769088

    どうも。先日自己最高の22連チャンしましたが、その時はとにかく確変中の突発が多かったです。あとカオルくんが来てくれたり。
    怖いくらいに常に確変図柄で止まってくれました。
  3. ぱちんこ大魔王 さん 2008/11/09 日曜日 00:27 評価 #2769092

    リーチの時に単図柄通り越して確図柄で停止したり、確変中もあまり回さなくても早い段階で当たりを引いてくる感じです。後、時短中or終了後早い段階で当たりを引き戻してきます。自分の経験ですけど。
  4. フルプレミア さん 2008/11/09 日曜日 00:34 評価 #2769105

    連チャンの内容が微妙ですが・・・
    加持+CB→レイ全回転・・・単発で2連
    時短中に、背景格納庫・・・単発で2連
    時短中に、CB+暴走(2R除外)で4連
    ・・・ここからですが、時短終了後、保留ランプ5個目の回転で、(背景変化無しで)モノリス非点灯+ゲンドウ・CB「使徒に通常兵器は・・・」+4図柄上段+零号機→15R確変のみで18連・・・合わせて26連・・・と言いたいですが、時短中を抜けた後なので、どうしたもんかと・・・
  5. 前後回転 さん 2008/11/09 日曜日 00:35 評価 #2769111

    自分の時も、とにかく確確演出のオンパレードだった気がします。
    暴走モードとかだと停止が確柄ばかりだった気がします。
  6. Yoa.are.No1 さん 2008/11/09 日曜日 00:59 評価 #2769177

    26連チャンした時時短引き戻し2回突発当たりが多い事とレアなリーチがきます。THE ZENKAITEN OF
    EVNGEION (全回転)とかアダム・ネルフマークとか
    心時めきました。
  7. もっこりゼルエル さん 2008/11/09 日曜日 01:07 評価 #2769192

    こんばんは、エヴァSF さん
    僕の場合は暴走をきっかけに24連チャンして涙までみました。
    ぼくはエヴァで負けすぎて禁パチしてたんですけど、3日前に2ヶ月ぶりに、嫁から預かった家賃【89000円共益費込み】を元手に朝から勝負!
    0から回して900オーバーで単発を喰らった時は頭の中を嫁の顔が駆け巡りましたが、その持ち球が無くなる寸前に役物の手がニギニギしてから24連しました。
    時短の引き戻しは7回で通常1回確変が6回です。
    確変、時短中は一切、席を立たず、打ちっぱなしでした。【約3時間】
    連荘する時は確変中より時短中が勝負ですよね【自分ではどうにもできませんが】
    ビックリしたのは、アスカが昇格演出で跳ね返されたあとチャンスタイム画面の後に予告の文字が出た時には昇格演出プレミア????と勘違いする位に即効で引く戻してくれました。【すべて30回転以内で研究室や警報等】
    まあ、こんなことはもうないでしようね。
  8. エヴァSF さん 2008/11/09 日曜日 01:17 評価 #2769212

    みなさんスゴイですね。
    やはりこれでもか〜ってくらいに確確演出が
    出現してるみたいなんですね。
    あとは時短引き戻しを繰り返しながら
    20連オーバーもあるみたいですね。

    みなさんの20連オーバー話を聞くことによって
    自分も20連オーバーにあやかり明日、20連
    狙ってみたいです
  9. フルプレミア さん 2008/11/09 日曜日 03:42 評価 #2769411

    すいません、訂正させてください。「時短中+CB」ではなく、時短中の変動開始時、いきなりでした・・・
  10. 大吟醸詩人 さん 2008/11/09 日曜日 04:05 評価 #2769423

    自分の最高は16連チャンでした。

    格納庫から始まり
    突発5回
    格納庫4回
    同時停止3回

    等の安心パタンばっかでしたね^^;

    初Cは槍かオーラかボタンがほぼ発生!
    連チャン中はR昇格&後昇格は1回も無かったです。

    きっともう2度と無いな。
    それでも1回体験出来て十分ですが^^
  11. 第5使途ラミレス さん 2008/11/09 日曜日 04:21 評価 #2769431

    2回ほどあります。
    10後半の連荘は数回あるのですが、それも含め、確変確定演出がよく出る台が多いです。
    あと、プレミアほとんどなくて、こりゃ終わる。って演出で確変になる台もいいです。
    2Rを2回ぐらい引く台もいいかもしれませんね。
  12. 第四新東京市 さん 2008/11/09 日曜日 17:50 評価 #2769791

    こんにちわ!
    とりあえず私のときは狂ったように出続けてました。
    600〜700くらい嵌ってた台だったんですが・・・
    確確演出多かったです。そしてなにより暴走系の当たりは2回しか来ず、ほとんどデだまありでした。
    ゆるめの当たりからも確変になったりwよくわからない感じであっとゆーまに。
    後にも先にも純正連荘で20回超えたのはこのときだけです・・・・・・。
  13. 郷秀樹 さん 2008/11/09 日曜日 23:26 評価 #2770307

    31連とか21連あります。
    格納庫が出まくり千代子(古)状態だった。
    もう、2度とないね。
  14. 北斗夢子 さん 2008/11/11 火曜日 01:10 評価 #2772165

    user image皆さんのご意見に共通しますが、やはり
    ●全回転等のプレミアや突発が多いこと
    ●確変中のごとく時短での引き戻しがスゴい
    につきますね。
    今まで25連以上2回経験していますが、何故か2回ともハマリ後921Gからと850Gからです。
    特に850Gの時はスタートが単発で涙が出そうでしたが、それまでのハマリがウソの様に時短でサクサク確変引きました。
    引きの良い時は各300G以内での8連→3連→7連→15連→19連というのがありました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT