| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2763631】が含まれるスレッド

こんなのアリ!? 北斗夢子 さん 2008/11/04 火曜日 23:56  #2763512
半年振りにエヴァ打ちしたのですが70回位回して
来たのがミサトステップアップ→9シングルリーチでレイ背景もリフトアップもなし。
初号機リーチで『フィールド全開』とシンジ叫ぶも、白タイマーでマステマもなしで『これでも食らえーっ』
(あーあっ8でバイーン)と心でつぶやいたら、なんと!!9の直確!!
強予告なしの確変ってどれ位の確率なんでしょうか。

  1.  パーペキね!! さん 2008/11/05 水曜日 00:04 評価 #2763541

    北斗夢子さん こんばんわ^^

    SSU2→9リーチ→初号機(カットインのみ)→直撃ですよね^^;
    純粋にこれらの予告だけでしたら恐らく信頼度1%あるかないかです^^;奇跡の鬼引きですね^^
  2. 第25の使徒 さん 2008/11/05 水曜日 00:11 評価 #2763556

    北斗夢子 さん

    う〜ん・・パーペキね!! さんと同じく1%あるかないかだと思いますね〜^^;
    モノリスが一斉点滅だったとか??(それでも10%あるかどうか^^;)
    いずれにしても引き強だと思います^^
  3. 北斗夢子 さん 2008/11/05 水曜日 00:26 評価 #2763599

    パーペキね!!さん、こんばんわ。

    返信有難うございます。
    レアなアイコンですね♪

    以前、警報なしの『レイ、心のむこうに』→9シングル→ノーマル零号機リーチで直撃以来の驚きでした。

    まぁ加持『生きるって事は』→ミサトの水玉ダブルCBでゼルエルマルチ、
    ミサト『勝てるかもね』で外した時もありますからね。
  4. 北斗夢子 さん 2008/11/05 水曜日 00:36 評価 #2763631

    user image第25の使徒さん、こんばんわ。

    タイミングずれましたが、返信有難うございました。

    せっかくなのでお二人に伺いますが、確変継続するために気をつけていること何かありますか?
    マイオカルトで結構です。

    私の場合、確変突入画面から変動画面に変わるや否や、玉が無駄になろうと構わずに打ち出します。
    電チュー開くの待って入れると、確変認識ゾーンからずれるような気がして。
    実際それで平均10連以上してます。
  5. 第25の使徒 さん 2008/11/05 水曜日 00:50 評価 #2763679

    北斗夢子 さん

    私も変動画面に切り替わると同時に打ち出してますよ^^
    電チュー保留が途切れてしまったら変な汗を掻くので^^;(2Rは引きたくないので^^)

    >確変継続するために気をつけていること何かありますか?

    う〜ん・・大当り図柄が3つ揃うもしくは、当確演出が出るまでは打ち続けるくらいですかね〜^^;
    ほぼ当たると思われる予告が出ても実際に当たりが確定するまではリーチ中でも打ち続けます^^;
    上に書いたように2Rを引きたくないので^^;

    >実際それで平均10連以上してます。

    マジですか??すごいですね^^
    凡人の私はどんな打ち方をしてもあまり関係ないみたいです(>_<)
  6. 北斗夢子 さん 2008/11/05 水曜日 01:09 評価 #2763723

    第25使徒さん、レス有難うございます。

    >電チュー保留が途切れてしまったら変な汗を掻くので^^;(2Rは引きたくないので^^)

    いえ、暴走直後はその恐れがありますが、2R以降は電チュー抽選の保留は十分ですよね。
    でも大抵2つ保留が減る位のタイミングでやっと電チューが開くので、以前はそれまで待っていたんです。
    玉が無駄だと思って。
    ところがこれすると、体感的に単柄すぐに引いちゃうんですよね。(オカルトかもしれませんが)

    第25使徒さんは2R回避に成功されているようですが、
    私の場合電チューからの方が2Rよく引きます。
    逆にトイレとかで保留消化しようとすると確引いたりします。
    公表されている確率はどうも信憑性無い気がします。
  7.  パーペキね!! さん 2008/11/05 水曜日 09:22 評価 #2764034

    北斗夢子さん 仕事でレスできずすいませんでした^^;

    >確変継続するために気をつけていること
    うーんやっぱり「できるだけ電チュー保留切らさずに打つこと・・」ですね^^;
    スルー周辺の釘が良い台で打つ事が大事ですがそれでもストロークの関係で
    パカパカ入ると思いきや急に入らなくなったりする時あるので
    確変中は液晶よりもスルー&保留ばっかり見ています^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT