| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2749878】が含まれるスレッド

 あたい さん 2008/10/26 日曜日 23:03  #2749808
今日、時短中に「人類補完計画」の文字が出ました。確変であたりましたが、初めて見ました。これはプレミアなんでしょうか?また、大当たり中の音楽で題名はしっかり覚えてないのですが、初めて「友よ…」の曲を聞きました。これはよく流れるのでしょうか?
  1.  エヴァパチ最高 さん 2008/10/26 日曜日 23:18 評価 #2749864

    こんばんは。

    >これはプレミアなんでしょうか?

    プレミア背景ですね、確中時は確確ですが、時短時は当確止まりとなっているので、確変ゲットできてよかったですね^^

    プレミア背景「人類補完計画」時短時⇒出現率(1/55390.5)

    >初めて「友よ・・・」の曲を聞きました。

    「甘き、死を来たれ」ではないですか?
  2.  タイガーシャーク さん 2008/10/26 日曜日 23:22 評価 #2749878

    user imageこんばんは。

    >「人類補完計画」の文字が出ました。確変であたりましたが、初めて見ました。これはプレミアなんでしょうか?

    プレミアですね〜、おめでとうございます。
    ちなみに、確変中は「確確」それ以外は「当確」です。時短中で確変当たり、重ねてラッキーでしたね♪

    >初めて「友よ…」の曲を聞きました。これはよく流れるのでしょうか?

    「甘き死よ、来たれ」でしょうか・・・(似たようなのが、これしかないので。ちなみに「友よ…」はありません)
    いづれにせよ、エヴァ4の基本は「テーゼ」です。

    「甘き…」なら、新生モード限定で、それ以外でこれがかかると、曲矛盾の「昇格確定」です。
    (それ以外にも色々あるので、探すのを楽しみにしてください^^)
  3. あたい さん 2008/10/26 日曜日 23:27 評価 #2749902

    エヴァパチ最高さん、ありがとうございます。曲名は「甘き、死を来たれ」です。よく流れるのでしょうか?もうひとつ質問ですが、シンクロで左半分がカヲルの顔で、右半分が2号機でした。これはどういうことなのでしょうか?これも確変であたりました。
  4. 頭文字MM さん 2008/10/26 日曜日 23:33 評価 #2749922

    ここを見れば大体わかると思いますよ。

    http://pachinco.sakura.ne.jp/eva_pc/
  5. 歓喜の歌 さん 2008/10/26 日曜日 23:33 評価 #2749924

    こんばんは
    >シンクロで左半分がカヲルの顔で、右半分が2号機でした

    確変確定です おめでとうございます
    ちなみにレイ、アスカの小メータも当確です(確確では無いですが・・・)
  6. 青い炎のステラ さん 2008/10/26 日曜日 23:35 評価 #2749932

    歌のほうは「甘き死よ、来たれ」ですね。
    新生モードでの大当りで流れます。

    あと、単柄で当って本来テーゼが流れるところで「曲矛盾」が発生すれば
    流れることがあります。ラウンド昇格確定です。
    ・BGMが「甘き死よ、来たれ」(新生モード中以外)

    >シンクロで左半分がカヲルの顔で、右半分が2号機でした。

    カヲルシンクロで、確変確定です。

    ◆Eva4th シンクロリーチ:カヲル&弐号機
     http://www.crtemplate.com/eva4mobile.synchro_misatocar.html#kaworu
    | 通(1/236758.0 確変確定)
    | 時(1/102164.9 確変確定)
    | 確(1/6525.9 確変確定)
  7.  エヴァパチ最高 さん 2008/10/26 日曜日 23:46 評価 #2749970

    あたいさん。

    自分の>1のレスなんですが、打ち間違いてしまいました

    ×「甘き、死を来たれ」 ○「甘き死よ、来たれ」ですね、申し訳ないです。

    あと、質問の件なのですが、シンクロリーチ⇒パイロットカヲル君ですね〜こちらもプレミアとなりますね、おめでとうです^^ちなみにいつどこで出現しても確変確定ですね。

    カヲル&弐号機シンクロリーチ出現率

    通常時(1/236758.0) 時短時(1/102164.9) 確中時(1/6525.9)

    皆さんと被りまくりですが、一応訂正も兼ねてレスさせてもらいました。
  8. エヴァ量産型 さん 2008/10/27 月曜日 00:33 評価 #2750147

    話が決着しているようですが・・・一言だけ・・・

    一通り読ませていただきましたが、もしかして、あたい さんはエヴァ3を打たれていたのではないかと私は考えました・・・

    楽曲矛盾なら通常図柄で当たっているはずですが、確変で当たったということは・・・?

    エヴァ3であれば、時短引き戻しは「心よ原始に戻れ」になりますので「友よ・・・」に勘違いされたのかなと感じました。確変図柄でも「心よ・・・」は聞けますのでこちらの方があたい さんの体験されたことにしっくりきているのかなと思いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT