| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2717090】が含まれるスレッド

レイステでの負けについて 沼人 さん 2008/10/05 日曜日 11:24  #2717090
以前レイステでの当たれば確変演出についての話でコイン回しでのレイ負けは当たれば確変との事でしたがあれからゲームをするときにちょっと注意してみる様にしました(リーチ研究での再現が不可能なため)
結果的に2回程負けからの当たりを確認できたんですがすべてチャンス目からの暴走になってます
というか負けからのリーチを確認できていません
ゲームではリーチになった場合下の方に予告演出の一覧が表示されますがそのときに表示されるのはどれもチャンスやリーチ(アイコンと信頼度で確認)で「負け」って言うのが表示されません
回しているのに負けてリーチなった時やったか?と思ったんですがアイコンは「リーチ」(回しが足りなかった様です)
もしかしたら負けの場合2Rかリーチ否定かとて思ったんですが普通に当たって確変昇格になった方いますか?
実機だとジョグの回しが足りていない場合の確認が出来ませんが…

  1. いらないもの! さん 2008/10/05 日曜日 19:03 評価 #2717397

    内容と違うかもしれませんが赤コインで負けて大当たりが出たことがあります。
  2. いらないもの! さん 2008/10/05 日曜日 19:05 評価 #2717398

    質問の内容が違いますね、失礼しました
  3. おかきの種 さん 2008/10/05 日曜日 19:30 評価 #2717423

    沼人 さん
    >負けからのリーチを確認できていません
    ジョグ回したのにレイ負け→リーチ
    はたまにあります。今日もホールで見ました。
    自分はグルグル回す派なので、間違いないです。
    ジョグは、他の時も正常にきいたので壊れてはいないです。

    http://www.crtemplate.com/eva4mobile.reistage.html
    よく皆さんが貼り付ける上記のサイトにも
    ・確変率は概ね50.1〜50.4%の間だが、対決に負けて当たれば確変確定となる。※負けて当れば確変確定だがジョグが回されてない場合はこの条件は無効となる(回してれば勝ってたということ)

    と、はっきり書かれているので、単なる噂ではないと思います。
  4. 沼人 さん 2008/10/06 月曜日 00:28 評価 #2718092

    返事が遅れてスイマセンでした
    負けからリーチありますか
    私はデータ収集のスーパー以上で見ているんですがそれがいけないのかな
    んー、こんなこと別に勝ち負けには関係ない事ですが自分で確認できるまで長い目で見てく事にします
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT