| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2703234】が含まれるスレッド

質問です。 京楽好き13 さん 2008/09/25 木曜日 22:57  #2703119
いつもは京楽ばっかりなんですが今日エヴァを打ちました。
それでレイの擬似連3の後にたぶんアスカだと思うんですがカットインが入って大当たりは誰にでも〜みたいなコメントが入って零号機リーチで当たったんですがそれは当確なんでしょうか?
あと演出いっぱいのってるサイトあったら教えてください。

  1. アヤナミ さん 2008/09/25 木曜日 23:04 評価 #2703144

    それはアスカじゃなくてユイです。
    P背景です。「大当たりするチャンスはどこにだってあるわ」ですよね。
    確変中なら確確。
    通常なら当確です。
  2.  ぶたさんはうさぎ さん 2008/09/25 木曜日 23:05 評価 #2703149

    >大当たりは誰にでも〜みたいなコメントが入って

    これは「ユイ背景」だと思います。確か「大当たりするチャンスはどこにだってあるわ」と言うとおもいます。

    >あと演出いっぱいのってるサイトあったら教えてください。

    こちらをどーぞ・・・
    http://pachinco.sakura.ne.jp/eva_pc/
  3. 碇唯 さん 2008/09/25 木曜日 23:12 評価 #2703169

    「大当たりするチャンスはどこにだってあるわ」ではなくて「大当たりするチャンスは誰にだってあるわ」だわ。。。
  4. 京楽好き13 さん 2008/09/25 木曜日 23:21 評価 #2703210

    >アヤナミさん・ぶたさんはうさぎさん・碇唯さん
    ありがとうございました。ゆいなんですね。
    40K突っ込んで最後の1Kでもう帰ろうと思ってたんでよかったです。
    サイトありがとうございました。初代のエヴァから打ってなかったんでこれを機にまた打ちたい思います。
  5.  おるるん さん 2008/09/25 木曜日 23:29 評価 #2703234

    user image碇唯 さん

    どっちでもいいですがw

    >「大当たりするチャンスはどこにだってあるわ」ではなくて「大当たりするチャンスは誰にだってあるわ」だわ。。。

    これは「大当たりするチャンスはどこにだってあるわ」が正解ですね。
  6. 碇唯 さん 2008/09/25 木曜日 23:32 評価 #2703243

    ちがいます。
  7.  おるるん さん 2008/09/25 木曜日 23:34 評価 #2703247

    画像を張ったので、ご確認ください^^;
  8.  おるるん さん 2008/09/25 木曜日 23:36 評価 #2703252

    張った→×

    貼った→○
  9. 青い炎のステラ さん 2008/09/26 金曜日 00:48 評価 #2703498

    ◆Eva4th 背景予告:当確
     http://www.crtemplate.com/eva4mobile.haikei_gun.html#haikei
    | ユイ 大当りするチャンスはどこにだってあるわ

    ◆Eva4th ユイ背景(画像)
     http://www.crtemplate.com/eva4mobile.haikei4.html
  10. ZZZ教授 さん 2008/09/26 金曜日 01:13 評価 #2703569

    「いやはやこの展開は予想外ですな」
  11. えびシューマイ さん 2008/09/26 金曜日 02:29 評価 #2703731

    「誰かのいたずらかしら」
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT