| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2691788】が含まれるスレッド

エヴァの景品 月並み例 さん 2008/09/19 金曜日 04:27  #2691788
スロットの板でも書きましたがこちらでもご存じな方がいらっしゃればお願いします。

エヴァの景品でカードのような物があると聞いて友人が探しているのですが、画像のようなものをご存じな方はいっらっしゃいますか?

都内で立川、多摩地区近辺で扱っているお店を知っていたら教えて頂けないでしょうか?
お願いしますm(_ _)m

  1. 鳩ラッシュ さん 2008/09/19 金曜日 08:25 評価 #2691898

    このカードかどうかわかりませんが、八王子のグランドPステーションと言う所にあった様な気がします。今もあるかわかりませんが。
  2. えヴぁたん さん 2008/09/19 金曜日 08:55 評価 #2691927

    月並み例さん
    どうもこんにちは(^^)>(^^)>
    http://202.210.131.215/eva/もしかしてこちらの事ですかね
  3.  ティアフ さん 2008/09/19 金曜日 10:15 評価 #2692031

    パチンコ屋の景品交換で手に入るトレーディングカードですね。レイの方が50玉交換で7枚入り、アスカの方が25玉交換で3枚入りだったかな?パチンコ屋でのみ入手可能だそうです。
    私も集めてるんですけど、そろそろ在庫終了みたいで交換カウンターにないお店が増えてきましたよ〜
    一箱大人買い交換すればコンプリ可能だそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT