| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2670496】が含まれるスレッド

カヲルの声で・・・・下皿満タン? やs さん 2008/09/04 木曜日 03:19  #2667608
夜更けに今晩は最近気になったので、何かと詳しい皆さんに聞いてみたいのですが玉詰まりボイスでカヲルの声で「下皿の玉抜き」音て?有るのでしょうか?しょーも無い質問ですみません。あとプレミア的な音が有れば教えて頂ければ幸いです「勝ち負けには関係ないですが」・・・。

何卒宜しくお願いします。因みに今まで聞いたのは下記です。

ゲンドウ:下皿解放!玉抜き開始!

レイ:下皿を開かなければ玉は抜けないわ!

マヤ:下皿満タン信号拒絶、直ちに玉を抜いてください!

冬月:また下皿を満タンにしおって!

シンジ:玉を抜けばいいと思うよ!

アスカ:玉抜きは常に無駄なく美しく!

ミサト:下皿が用意されていたのね!

リツコ:無様ね、下皿が満タンよ!

加持:お願いがあるんだが、下皿が満タンだ、玉を抜いてくれないか?

です、少し違うかも知れませんが。。。

  1.  パーペキね!! さん 2008/09/04 木曜日 05:28 評価 #2667646

    やsさん おはようございます^^
    カヲルの玉詰まりボイスは未だ発見されてないようです。なので恐らくですが「存在しない」と思いますよ^^;

    あと各々のボイス音ですが・・

    ・シンジ「玉を抜けばいいと思うよ」
    ・アスカ「玉抜きは常に無駄なく美しくよ」
    ・レイ「下皿を開かなければ玉は抜けないわ」
    ・ミサト「下皿は用意されていたのよ。玉抜きのためにね」
    ・リツコ「ぶざまね。下皿が満タンよ」
    ・ゲンドウ「下皿開放。玉抜き開始」
    ・冬月「また下皿を満タンにさせおって」
    ・マヤ「下皿満タン、信号拒絶。直ちに玉を抜いてください」
    ・加持「お願いがあるんだが。下皿が満タンだ、玉を抜いてくれ」
    ・キール「諸君、下皿が満タンだ。今こそ玉を抜くべき時が来たようだ」
    ・アナウンス「下皿が詰まっています。玉を抜いてください」

    になります^^
    自身最後のアナウンス声が流れてきたときはちょっとがっかりしてしまいますね^^;
  2. ぽりしる さん 2008/09/04 木曜日 08:11 評価 #2667696

    カヲル「下皿が満タンだよ、玉を抜いて」
    かなと思います
    某動画サイトにあった玉抜きミッションと言うMADで言っているので不確かですが
  3. 風子は俺の嫁 さん 2008/09/04 木曜日 11:32 評価 #2667904

    トウジ「なんやー、また玉詰まりかいなー。」
    ヒカリ「ちょっと、玉を抜きなさいよ!週番でしょ!?」
    日向マコト「君たち、玉抜きってもんを知らないのかぁ・・・!?」

    いや、あったら・・・いいなって・・・すいません・・・・
  4. レイ背景は辛いよ さん 2008/09/04 木曜日 12:38 評価 #2667983

    追加
    ユイ「下皿を満タンにして、こう見えても結構かわいい人なのね!」  いや・・・あったらいいな。
  5. 風子は俺の嫁 さん 2008/09/04 木曜日 13:24 評価 #2668022

    ケンスケ「羨ましいよ、玉を抜けるほどの余裕があって。」

    すみません。
  6. 51番 さん 2008/09/04 木曜日 19:37 評価 #2668307

    ペンペン「クゥェェ〜・ケ・ケ・ケ〜」
  7. やs さん 2008/09/06 土曜日 02:11 評価 #2670496

    user imageみなさん色々な、書き込み有難う御座いました!今後も研究していきます!でもかからなければ聞けないですもんね・・・。
    ←・・・1700は・・・・。私はかなりの引き弱ですT_T
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT