| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説スペシャル」

記事番号【2301370】が含まれるスレッド

レア画像の数々 西河貴教 さん 2008/01/29 火曜日 05:08  #2296920
僕もおととい・昨日と初打ちしてきましたー。3つの餓狼SP台をハイエナして、
最終的に4500枚GETしました。REG中の「リアルカットイン」プレミアと
レジェンドボーナスを1回ずつ体験しました。いやぁ、この衝撃はヤミツキになりそうです。
ちなみに僕は、餓狼チャンス中は「メダルを減らさずに打てる」と言う感覚で打ってるので、
時間に余裕がある時は、数百ゲームハマッてもあまり苦じゃないですね。

前置きが長くなりましたが、ここで今回見れたレア画像を一挙大放出しますー。
まずはBIG中のミニゲーム「アンディ&舞のライブステージ」にて、「お風呂タイムvな舞ちゃん」。
何種類かあるみたいなので、ゆくゆくはコンプリートを目指したいですねぇ(笑)

  1. 西河貴教 さん 2008/01/29 火曜日 05:11 評価 #2296921

    user image次に、アンディの連続演出「闘牛対決」の2ゲーム目に、首輪を着けた闘牛が現われました。
  2. 西河貴教 さん 2008/01/29 火曜日 05:14 評価 #2296922

    user image同じくアンディの連続演出の2ゲーム目に、第1停止でアンディのカットインが入りました。
    「今夜のディナーは決まりだな!」
  3. 西河貴教 さん 2008/01/29 火曜日 05:15 評価 #2296924

    user imageシャンフェイ占いにて、虹色オーラ&メイド服を着たシャンフェイちゃんです。
  4. 西河貴教 さん 2008/01/29 火曜日 05:18 評価 #2296925

    user image同じくシャンフェイ占いにて、蒸籠の中に「超お父さん人形」が入ってました。「Vスラァーーッシュ!!」
  5. 西河貴教 さん 2008/01/29 火曜日 05:20 評価 #2296927

    user imageジョーのミニゲーム「ビンゴゲーム」において、虹色オーラのジョーです。
    もち、この後は一撃ビンゴでした。
  6. 西河貴教 さん 2008/01/29 火曜日 05:22 評価 #2296930

    user imageジョーの連続演出「腕相撲」にて、ボーナス確定セリフが出ました。
    「天才に負けはないっ!」
  7. 西河貴教 さん 2008/01/29 火曜日 05:23 評価 #2296932

    user image同じくジョーの連続演出で、(見づらいですが)ジョーの瞳がV字に燃えてました。
  8. 西河貴教 さん 2008/01/29 火曜日 05:25 評価 #2296933

    user imageテリーの連続演出「師弟対決」にて、テリーが虹色オーラを発しました。
  9. 西河貴教 さん 2008/01/29 火曜日 05:27 評価 #2296935

    user image突然発生したので撮り損ねたのですが、REG中にこんなカンジで、
    3人のリアルなイラストのカットインが入りました。
  10. 西河貴教 さん 2008/01/29 火曜日 05:29 評価 #2296936

    user image山崎捕獲作戦にて、IDカードに記された「同時当選期待度」が100%を表示してました。
  11. 西河貴教 さん 2008/01/29 火曜日 05:32 評価 #2296939

    user image同じく山崎捕獲作戦にて、山崎と部下達の「囚人服着用&容疑者目伏せ」です。
    これじゃ山崎、脱獄者Y服役囚ですよwww
  12. 西河貴教 さん 2008/01/29 火曜日 05:35 評価 #2296943

    user image舞チャンスにおいて3択ベルをナビ中に、舞のカットインが入りました。
    「確定演出か?」と思ったら、そのままスルーしました…(泣)
  13. 西河貴教 さん 2008/01/29 火曜日 05:37 評価 #2296944

    user image連続演出における復活演出その1。
    テリーの「師弟対決」ではアリスが出てきます。
    「Don't give up! 諦めないで!テリーーーー!!」
  14. 西河貴教 さん 2008/01/29 火曜日 05:39 評価 #2296945

    user image復活演出その2。アンディの「闘牛対決」では舞が出てきます。
    「アンディーーーー!!」
  15. 西河貴教 さん 2008/01/29 火曜日 05:42 評価 #2296951

    user image復活演出その3。ジョーの連続演出「腕相撲」では、ビリー・カーンの妹の
    リリィ・カーンが出てきます。前作餓狼と同じ演出ですね。
    「ジョーーーー!!しっかりして!アナタはまだ負けてないわ!」
  16. 西河貴教 さん 2008/01/29 火曜日 05:44 評価 #2296954

    user imageボーナスルーレットにて、ハズレかと思いきや、テリーのカットインが入って、
    パワーゲイザーでハズレ図柄を押し上げて…
  17. 西河貴教 さん 2008/01/29 火曜日 05:45 評価 #2296955

    user imageそしてWIN図柄に変えてくれましたー。
  18. 西河貴教 さん 2008/01/29 火曜日 05:47 評価 #2296956

    user image舞ルーレットにて、「あーん、失敗しちゃった…(汗)」ハズレてしまいました………
  19. 西河貴教 さん 2008/01/29 火曜日 05:49 評価 #2296959

    user image…と思ったら、突然ハズレ図柄が光り出しました。
    「えっ!なになに!きゃあーー!」
    すると…
  20. 西河貴教 さん 2008/01/29 火曜日 05:53 評価 #2296963

    user imageバァーーン!!ボーナス図柄(REGでしたが)に変わりました!「よっ!日本一〜!」
    餓狼チャンス中の出来事だったので、画面左下にいたアリスちゃんも祝福してくれました。
  21. 西河貴教 さん 2008/01/29 火曜日 05:55 評価 #2296965

    user imageそして衝撃のレジェンドボーナス告知画面です。
    この白っぽい図柄が目を引きますねぇ。
  22. 西河貴教 さん 2008/01/29 火曜日 06:00 評価 #2296967

    user image以上です。これ以外にもプレミアは見れたのですが、撮り損ねてしまったので、
    次打つ機会に狙っていこうと思ってます。

    最後はおまけ。山崎捕獲作戦で、山崎をしょっ引いたかと思ったら、
    山崎に似せた人形だったというオチ。さすがのマリーもコレにはガッカリですねぇ(笑)
  23. マルベロ さん 2008/01/29 火曜日 08:29 評価 #2297043

    西河貴教 さん おはようございます。
    KOF2の板ではお世話になりました。
    画像やっぱり凄いですね^^またレア画像撮影されましたら、お願いします。

    質問ですが西河貴教 さん はBIG中は誰をよく選択されますか?
  24. ネムマサ さん 2008/01/29 火曜日 08:51 評価 #2297075

    雄らもプレミアかな?
    はりまつ
  25. ネムマサ さん 2008/01/29 火曜日 08:51 評価 #2297077

    user imageドラゴンギャルステージ
  26. ネムマサ さん 2008/01/29 火曜日 08:52 評価 #2297080

    user imageで、当たり
  27. ネムマサ さん 2008/01/29 火曜日 08:53 評価 #2297081

    user imageギースやっちゃったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
  28. ネムマサ さん 2008/01/29 火曜日 08:54 評価 #2297082

    user imageで、もって
  29. ネムマサ さん 2008/01/29 火曜日 08:55 評価 #2297085

    user imageででで、
  30. ネムマサ さん 2008/01/29 火曜日 08:56 評価 #2297087

    user image最後は、バーにいました。
  31. ネムマサ さん 2008/01/29 火曜日 08:59 評価 #2297090

    user imageレジェンド引くと、メタスラ・ドラゴンギャル・狼狼伝説がきけまつた!
    今のところは、以上!!
  32. デビルメイク3 さん 2008/01/29 火曜日 10:48 評価 #2297268

    西河貴教 さん KOF2のところで拝見してましたが、今回もすごいですねwww
    全部コンプ頑張ってください
  33. つう。 さん 2008/01/29 火曜日 12:44 評価 #2297486

    user image飛行船にて「メタルスラッグ」です!この後赤7でした!
  34. 緑ドン好き さん 2008/01/29 火曜日 17:48 評価 #2297848

    自分も飛行船チャムチャムなんちゃらの文字みましたよ・・・
    いちおあたってたのでプレミアかな。
  35. 西河貴教 さん 2008/01/29 火曜日 18:06 評価 #2297871

    user image→マルベロさん
    お久し振りですー。
    BIGではやはり手堅くポイントを稼ぐ為に、ジョー様を選択してます。
    ですがギース見たさにたまにテリーを選択したりもしてますね。
    レジェンドボーナスや「1000枚確定」演出を引いた後で、残りポイント数に余裕がある場合は、
    アンディも選択してます。てゆうか、アンディ&舞のライブステージは打ってて恥ずかしいです(笑)

    →ネムマサさん
    おぉ、ドラゴンギャルステージ!コレはまだ見た事ないですねぇ。
    あと、僕もギース様と早く対決してみたいですね。ギース乱入時の、
    前作以上に悪党らしいイラストも自分の目にしっかり焼き付けたい…!
    それと僕は、REG&レジェンドボーナスのBGMは常に「KOF2」一択です(笑)

    →デビルメイク3さん
    お久し振りですー。
    コンプはさすがに難しいですが、できるだけ多くのレア画像が撮れるように頑張ります!

    →つう。さん
    前作から継承しているプレミアですね。
    他にも、ドラゴンギャルとかKOFシリーズとかあるっぽいかも?

    ↑写真は山崎捕獲作戦で、山崎を見事しょっ引いたトコです。「くっそぉぉおお〜〜……!」
  36. 西河貴教 さん 2008/01/29 火曜日 18:16 評価 #2297887

    →緑ドン好きさん
    それは「パチスロチャムチャム」のロゴですね。プレミアなのでボーナス確定です。
    と言う事は、「ドキドキあかずきん」ロゴのプレミアもあるって事かな。
  37. 腐乱犬 さん 2008/01/29 火曜日 23:53 評価 #2298727

    一度、飛行船に「…Fun…」(…は忘れました)
    とか書いてありましたがボーナスではありませんでした。
    舞Cには入ったので高確演出かもしれません。

    あと自分もボーナスルーレット後「復活」と出てアンディの超烈破弾。
    「天才にハズレはねぇ」とスクリューアッパー経験しました。

    画像を取ればよかったと悔やまれます。
  38. マルベロ さん 2008/01/30 水曜日 08:23 評価 #2299465

    返事遅くなりました、返信ありがとうございます。
    ジョーを選んでるんですね!
    私はテリーしか選んでないです^^;
    ジョーは手堅いんですね!今度やってみます。

    テリーはビリーに勝っても、クラウザーにいかない場合がありますよね…
    次のバトルの抽選基準が解らないです…
    まだ解析出てないんですかね^^;

    西河貴教 さん画像コンプ頑張って下さい。
  39. 西河貴教 さん 2008/01/30 水曜日 18:59 評価 #2300196

    →腐乱犬さん
    それは、「100%FUN」(SNKプレイモアのキャッチフレーズ)と書かれた飛行船ですね。
    ご察しの通り、舞チャンス確定です。
    あと、スクリューアッパーってどの場面で出てきますか??気になります…。

    →マルベロさん
    まだ解析が出てないので何とも言えないですが、アンディミニゲームは、ポイント追加が
    難しい分、アンディミニゲームを選択しただけで数ポイント付くようですね。
    まぁ、次打つ時にいろいろ模索してみようと思います。
  40. 腐乱犬 さん 2008/01/31 木曜日 01:33 評価 #2301370

    user image→西河貴教さん

    やはり舞Cのみですか…期待しただけにショックでした。

    スクリューアッパーですが、ボーナスルーレットではずれた後、
    次レバオン時に、通常歩いているジョーが正面を向き
    「まだまだぁ〜」と画面変わりスクリューアッパーを打ちます。
    (アンディーだと牛の復活演出と同じ)
    その後再びボーナスルーレットになり、すべてWINに変わっています。
    (毎回3人カットイン後のルーレットでした)

    あと闘牛演出時の1匹目の牛に舞がまたがっていました。
    非常に粗悪な画像ですが添付します。
    「救急車を呼んで下さい…」と合わせ技で、レジェンドでした。
  41. 西河貴教 さん 2008/01/31 木曜日 19:10 評価 #2302577

    user image→腐乱犬さん
    あぁ、なるほど、ボーナスルーレットの図柄再始動演出って、それぞれのキャラステージに対応した
    キャラの超必殺技が繰り出されるんですねぇ。それでジョーはスクリューアッパーですか。

    おぉっ、闘牛の上に舞が乗ってる…!しかもその後「救急車を 〜」ですかぁ。面白そうですねぇ!
    それぞれの連続演出に、至る所にプレミアが隠されてるのはオイシイですよね。
  42. 西河貴教 さん 2008/01/31 木曜日 19:15 評価 #2302580

    そう言えばレバーONで、ネオジオ筐体にコイン入れる時の「ピロリ〜ン」という
    電子音が鳴りました。ボーナス確定のプレミアですね。
    それと、レバーON無音プレミアも存在するようですね。
  43. 腐乱犬 さん 2008/02/01 金曜日 00:17 評価 #2303298

    →西河貴教さん

    レバオン時「ピロリ〜ン」は無駄に音の大きいヤツですか?
    もし私がよく体験するものであれば高確時によくでますね。
    ただ舞Cばかりでボーナス入ったことないです(違う音だったらスイマセン)

    他にも獲得音無音(ベル等)や狼遠吠えも高確時によくでます。
    ボーナス確定ではレバオンで「特訓開始〜」は経験しました。(ガロウB確定?)

    この台は対応演出が多くていつも期待だけしてしまいます。
    (ミニキャラ全員やリョウのミニキャラ登場で入っていない時は落ち込みました)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT