| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説スペシャル」

記事番号【2585563】が含まれるスレッド

う〜ん キザイア さん 2008/07/06 日曜日 16:08  #2583418
こんにちは。久々に行ってきました。が・・・、良いとこなしでした^^; なんとか、トントンで済みましたが、設定が入っているとは思えない状態ですね。運良く、GCからボーナスがループして、LEGなしで、一撃1200枚達成で、GC終了後、即ヤメでした。
(1枚役のHit率が 2/7 だったし)

ところで、いまさらなんですが・・・、赤7の+15pt(10でしたっけ?)って、GC中 or MC中のみでしたよね?通常時は、関係ないですよね?

通常時の赤7からのGCが予想枚数より多かったので、チェリー上乗せ?とも考えましたが、赤7の+ポイントなのかが、分からなくなってしまって^^;

  1. エクサ さん 2008/07/06 日曜日 22:02 評価 #2583802

    キザイアさん、こんばんは。

    通常時の赤7は10pt、GC中とMC中は更に+5pt(+20pt、+100ptの可能性も有り)されるので、
    最低でも+15ptってことになると思います。

    なので、通常時の赤7でジョーステージを選んでlv7クリアまで行ったとすると、
    10+27=37ptゲットということになります。
    自分はボーナス終了後、クレジットを落として、10枚手入れ(クレジットが07表示)、
    そこからGCを消化していき、小役が揃ってクレジットが37以上になった次のベットで白点灯→赤点滅、
    47以上でチェリーナビが切れるので、矛盾が生じたら、
    チェリーや一枚役でポイントゲット確定と思ってやっています。

    まぁ、ここの所、設定5はおろか中間設定もお目にかかれませんが。。。
  2. キザイア さん 2008/07/07 月曜日 23:00 評価 #2585563

    user imageエクサ さん こんばんわ。レスどもです。

    通常時でも、赤7なら+10pt付くんでしたっけ。最近、全然打っていなかったので、忘れてます^^;

    撤去されたら、バイオにいきそうです。まだまだ、撤去にならないで欲しいなぁ。んで、設定も入れて・・・

    ちなみに、初めて見ましたが、誰ですか ^^ ?
  3. 西河貴教. さん 2008/07/08 火曜日 00:16 評価 #2585888

    →キザイアさん
    赤7は、いかなる場合でも+10ptです。

    その写真のキャラは、プレステ版ソフト「REAL BOUT餓狼伝説ドミネイテッド・マインド」の
    ラスボスとして登場する、「ホワイト」と言う男です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT