| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説スペシャル」

記事番号【2560658】が含まれるスレッド

 餓狼マニア さん 2008/06/21 土曜日 21:50  #2559957
珍しいレジェンド確定のパターンに遭遇しました。

GC中シェンフェイ占い演出で赤7枠下中押し1枚役で「良いときもあれば悪いときも」
次ゲーム右押し下段赤7狙い、上段ベル停止で気球演出で全役。
がっかりしながら中→左と押すと7・ベル・ベル(ナビ無しなのでここでレジェンド確定)。
次ゲーム・リプ、次次ゲーム・レバーでリアルカットインでした。

ちなみにレジェンド同時の時もシェンフェイの設定示唆は有効みたいですね、しっかり2000G後くらいにシェンフェイ占い1枚役同時で「良いときもあれば悪いときも」と言われました。

  1. 餓狼好きin岡山 さん 2008/06/22 日曜日 00:01 評価 #4307902

    日に日に触れる機会が減ってきてますが餓狼マニアさんは打ち込めてそうですね、羨ましい・・・
    ナビなしで3択ベルが揃うとLEG確定なんです?この時期になって初めて知りました(揃った事はなんとなく記憶にある程度)
    そういうのを知れば知るほど楽しめると思えるのですが、自粛期間に打てる店を見つけられなかったので負け覚悟で打つしかなさそうです
  2. スロプート さん 2008/06/22 日曜日 02:31 評価 #2560658

    user imageレジェンドについて便乗で・・・
    テリーBIGの対クラウザー戦中にリアルカットイン・・・
    酒場に強制連行されてそのまま消化。
    他のゲームも強制連行でしょうか?
  3. 愛国者 さん 2008/06/22 日曜日 03:25 評価 #2560721

    ジョーBIGも強制連行です。
    自分は、ステージ9でカットインでした・・・
  4. 餓狼マニア さん 2008/06/22 日曜日 07:22 評価 #2560812

    →餓狼好きin岡山 さん

    シェンフェイ占いで青7否定、次ゲームで赤7・REG否定&ボーナス確定、なので可能性があるのはレジェンドのみ。
    ナビ無し7ベルはただのボーナス確定です。
    書き方が悪かったみたいですね、すいません。

    →スロプート さん ・愛国者 さん

    BIG中のレジェンドは全ステージ強制連行です。
    ちなみにジョー選択だとギース戦から、アンディー選択だとジョーステージの7(?)面、テリー選択だとアンディーステージから映像がはじまりました。
    選んだキャラによって少しずつ演出が変えてあるとは本当に芸が細かい、本当に打ち込みがいのある台ですな。
  5. 西河貴教. さん 2008/06/22 日曜日 08:08 評価 #2560841

    →餓狼マニアさん
    えっ?BIG中純ハズレ時のフリーズ演出(スペシャルカットインから始まる演出)って、
    どのミニゲームを選択したかによって、演出変わるんですか?それは知らなかったです。
    僕は普段ジョーBIGしか選択してないので、フリーズ演出起こったら
    常に「テリー→アンディ→ジョー」の順番で映像が流れるものと思ってました。
  6. 餓狼マニア さん 2008/06/24 火曜日 22:53 評価 #2565274

    →西河貴教.さん

    そうなんです、ミニゲームの選択で少しですが演出変わります。私も最初はジョーでBIGを消化していたので、カットイン時はギースぶっ飛ばすとこから始まるものだと思っていましたが、あるとき閉店20分前に当たったBIGをアンディーで高速消化していたらカットイン、でもってジョーステージから始まった時は違和感ありましたね。最近はテリー消化なのでカットイン時はアンディーステージへGOです。
  7. エクサ さん 2008/06/27 金曜日 22:20 評価 #2570080

    昨日、GC中にリアルカットインを初めて出しました。
    ボーナス中だと選択ステージによって映像が違うとのことですが、
    確かこのときはリアルカットイン画面の次に舞演出の映像、次はマリー?だったような気がします。

    一瞬何が起こったのか理解できず、舞ルーレットのプレミアかと思ってしまいました。

    通常時のリアルカットインもその後の映像に何パターンかあるのでしょうか?
  8. 西河貴教. さん 2008/06/29 日曜日 04:28 評価 #2572173

    →エクサさん
    通常時・舞チャンス時・餓狼チャンス時のフリーズ演出は、
    「スペシャルカットイン発生→舞→マリー→シャンフェイ→その他のキャラ
    →アリス→「狼が餓えてるんだよ!」→餓狼SPのロゴ」の一種類のみです。
  9. エクサ さん 2008/06/29 日曜日 16:28 評価 #2572532

    西河さん,ありがとうございます!通常時は一種類でしたか。。。
    また,引けるよう頑張っていきたいと思います!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT