| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説スペシャル」

記事番号【2474952】が含まれるスレッド

今日も・・・ キザイア さん 2008/04/29 火曜日 21:15  #2471253
餓狼を打ちに行ってきました。朝一、ガラガラの島で、高確探して、カニ歩き。6台打って、高確なし。まぁ、当然ですね。でも、なんとか1万ほど投資したとこでベルから青7Big。でも、そこからは繋がらず台移動。持ち玉で3台目に移ってなんとか青7Big。このGC中に、占い→一枚役→「結構いいかも〜」が出て、粘った末・・・

・5281回転で、BB*12 R*7 L*1 なんとか、3000枚で終了。ただ、途中800ハマリやらで疲れました。
GC中の、チェリー復活も2回ほど見たので、高設定なのは、間違いないと思いますが、5?でしょうか?

6では無いと思いますが・・・、4もありですか?

ベル同時当選などの、回数は数えていなかったので、他の看破要素はさっぱりです。

あと、質問ですが、GC中に3択チェリーが来て、次のチェリーは復活。その後すぐ(チェリーも1枚役も引かずに)、REGを引き、終わってみると、GCランプ白点灯になってました。これは、一体なにで増えたのでしょうか?

  1. 西河貴教. さん 2008/04/30 水曜日 13:07 評価 #2472620

    あっ、僕も昨日似たようなの体験しましたよ。
    赤7ジョーBIGで約100ptゲットして、その後70pt消費した時に餓狼ボーナス入ったので、
    「ポイントなくなったなぁ…」と思い、餓狼ボーナス終了後に餓狼チャンスに入ったのですが…
    なんと餓狼チャンスのランプが白点灯!えぇ!?とりあえず打ってみる。まだランプが白のまま。
    そして100pt消費直前にランプが赤点滅したところで、運良くBIG引いたのですが…
    いったい何の抽選に当選して100pt入ったのか…謎ですね。
  2. キザイア さん 2008/04/30 水曜日 21:17 評価 #2473113

    西河貴教. さん、レスどうもです^^

    一体何のポイントなんでしょうね?
    雑誌には載っていなかった、と思いますが、GC中やMC中のREGで、薄い所で抽選でもしてるんでしょうかね〜?
    90%何もなしで、残り10%で、10〜100ptまで、1%ずつ割り振りがあるとか・・・

    なんにしても、謎ですね・・・
  3. 餓狼マニア さん 2008/04/30 水曜日 22:51 評価 #2473315

    舞チャンスまたはGC中のボーナス当選時は100ポイントの振り分けあります。数値が載ってた雑誌が見当たらないので、アバウトにですが。。。
         5P 20P 100P
    1〜3 94% 3%  3%
    4&6 90% 5%  5%
    5   80% 10% 10%
    こんな感じだったかと。
  4. 餓狼マニア さん 2008/04/30 水曜日 23:11 評価 #2473403

    占い演出はボーナスの同時当選時のみ強めの設定看破材料です。
    1でも「結構いいかも〜」でますので、通常時は参考程度です。
    低設定で出た記憶はないのですが、メイド服は信頼度抜群ですね。
    餓狼の設定看破の肝は1枚役・ベルの同時当選確率とチェリーの上乗せ率、それ以外の同時当選確率は糞みたいな確率なのでこの3つで判断するのが、ベストです。
  5. キザイア さん 2008/04/30 水曜日 23:52 評価 #2473556

    餓狼マニア さん レスどもです^^

    MC中のポイント上乗せは、何かの雑誌で見た記憶があります。(通常MCと999天井MCで若干ポイントの割り振りも変わったと思いますが)

    ただ、GC中に関しては、赤7で+10 LEGENDで+1000、としか書かれていた記憶が無いんですよ。REGや青7に関してはフォローが無かったと記憶しています。(この認識が、間違いだったら、ごめんなさい)

    で、書いていただいている、振り分けだと、GC中REG後に即ENDは、少々見る機会が減ると思いますが・・・(先にアリスにナビされると、どうしようも無いです)

    しかし、GC中→REG(ポイントエンド)→(アリスナビ前に)チェリーで3択、と、いう状況をよくみるような気がします。

    他の方の、意見も教えていただきたいですね^^
  6. 餓狼マニア さん 2008/05/01 木曜日 07:21 評価 #2474055

    いま手元に見当たらないのですが、確かパチスロオリジナル必○法の5月号の欄外にGC中ボーナス当選の数値の振り分け載ってます。
    上記のと合わせると赤7は最低5+10で15ポイント、青7&REGは最低5ポイントです。
  7. 西河貴教. さん 2008/05/01 木曜日 09:19 評価 #2474170

    なるほど、そういうポイント振り分けがあるのですか。ありがとうございます。
    いや、過去にも何度か同じ経験してたもので…ずっと疑問でしたよ。
  8. キザイア さん 2008/05/01 木曜日 22:45 評価 #2474952

    user imageすいません。
    本日、漫画喫茶においてあった、必勝ガイド?(だったかな?)に、カッパの漫画があり、そこに載ってました。REGと青7に振り分けがあったのですね。

    色々教えていただき、ありがとうございました。
  9. 西河貴教. さん 2008/05/03 土曜日 05:09 評価 #2477505

    →キザイアさん
    舞チャンスor餓狼チャンス中のREGと青7ですか。なるほど、だから餓狼チャンス中に
    当選したREGは、その後の餓狼チャンスで(3択ベルを引いてない時に)単独チェリーナビが
    発生するわけですね。これでまたひとつ勉強になりました。ありがとうこざいます。

    この写真、スイカの小V字のリーチ目ですねぇ。一枚役と思ってハズそうとしたら、
    たま〜にこのような出目が出てくるようですね。「あっ、単独当選だ」みたいなカンジで。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT