| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説スペシャル」

記事番号【2456124】が含まれるスレッド

びっくりした… じろじろ さん 2008/04/20 日曜日 20:09  #2456124
なにが揃うのかとわくわくしてたんですが青7でした…勢いでテリー選択しましたが、クラウザー止まりでした。残念(苦笑)。
しかし驚いた…なにしてんだギース様。^^

  1. ミカティブ さん 2008/04/20 日曜日 23:18 評価 #2456627

    わ〜凄いですね〜♪このあたりに出る演出ってけっこう見落とすんですよね、以前『白龍』みたいのが通過して当た
    ったことありました、でもこのギース、心霊写真みたいで

    夢に出てきそうでコワイでーす。。。。
  2. ギース倒した さん 2008/04/20 日曜日 23:40 評価 #2456730

    >このあたりに出る演出ってけっこう見落とすんですよね
    確かにそうですね!地味なやつもありますしね。
    しかしこのギースは迫力満点ですね!!
    私は以前、熊が木を登ろうとしている+侍の霊?みたいなのが一緒に出て当たったことありました。あと、このステージに限らないかもしれませんが、小さなペンギン歩いてくるやつも当たってました。
  3. キザイア さん 2008/04/21 月曜日 23:43 評価 #2458645

    へ〜、こんなのもあるんですか♪
    でかい落ち武者みたいのが居たのをみました。
    出目は、チェリーこぼしでしたが、そこから高確に上がったので、高確移行当選チェリーだったかと思われます。
  4. じろじろ さん 2008/04/22 火曜日 21:07 評価 #2460016

    皆様有難う御座います♪
    何気に画面見た瞬間、思わず固まりましたよ…(笑)。で、携帯構えて一番よく見える辺りまで待っていたという(馬鹿)。
    取りあえず既出ではなかったようで…。他のステージでも出たりするんでしょうかねぇ?
  5. 西河貴教 さん 2008/04/24 木曜日 01:29 評価 #2462642

    うわぁ〜、こんなプレミアもあるんですねぇ!
    これ、初代パチスロ餓狼のギース様じゃないですか!
    色が変なので、「ナイトメア・ギース」かな。
    いずれにせよ、こんなのが出てきたらコワイです〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT