| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説スペシャル」

記事番号【2444577】が含まれるスレッド

何なのさ ゴゴゴゴ・・・ さん 2008/04/14 月曜日 03:45  #2444474
BIG引いてミニゲーム頑張ってハラハラしながらARTやってるのに、ベルナビばっかでランプが赤く点滅しなくちゃ爺はこない・・・
舞チャンスだとまったく逆で、終れとばかりにチェリナビばかり・・・

やっぱり前作餓狼のほうがよかったな。
スペシャル打つ方で前餓狼好きな方どれくらいいるんでしょう?

  1. 西河貴教 さん 2008/04/14 月曜日 08:25 評価 #2444577

    user image前作餓狼では、餓狼チャンスに入ればコイン持ちがかなり良くなるので、僕的には
    どっちかというと賛成です。でもエンドレスはさすがにキツイかな…(汗)
    演出においても、アンディの「ぬぁはぁ〜ん…v」(写真)があったり、ボーナスリーチで
    4人の女性キャラ達がチアガール姿で登場したりして、楽しめましたよ。
  2. レジェ男 さん 2008/04/14 月曜日 09:41 評価 #2444640

    自分は前作をやらなかったんですけど、最近の機種の中で1番好きです。

    演出もいいし、出玉に左右されるボーナスのミニゲーム最高です^^引き弱の時はきついですが・・すばらしいゲーム性だと思います。
  3. ゴゴゴゴ・・・ さん 2008/04/14 月曜日 23:36 評価 #2445845

    返信ありがとうございます。

    レジェ男さん
    私は5号機の中では前餓狼が1番好きですね。
    おっしゃる通り演出はスペシャルに一歩譲りますが、逆押し赤7狙いの出目はしびれます。

    西河さん
    前餓狼の板では影ながら勉強させてもらってました。
    西河さんには餓狼への愛を毎度感じています。

    レジェ男さんが言われるようにすばらしいゲーム性だと思うんですが、ボーナスもレジェンドじゃないとがっかりする自分が心の片隅にいるんですよね。

    レジェンドは無い方が良かったかなと、今更ですみません。
  4. 餓狼マニア さん 2008/04/14 月曜日 23:49 評価 #2445901

    前作は逆押し上段赤7、今作は逆押しで下段赤7の確定目がしびれますな。今作では演出なしでベル・リプレイ揃い、テリーの「へっ子役か。。。と思いきやボーナスだぜ」が最高に気持ちよいです。前作も好きだけど、スペシャルに一票。
  5. エクサ さん 2008/04/17 木曜日 00:24 評価 #2449789

    前作が設置されていた頃は、4号機(主に秘宝)打ち納めるのに必死で、
    一度しか打ったことがありませんでした(それもGC中のまま捨ててあった台・笑)。

    4号機のない今、スペシャルにハマってるんですが、「着替え演出」がなくなったのが
    非常に残念です。
    あと「俺様の出番だぜ」(でしたっけ?)も耳に残ってます。
  6. モノクロ さん 2008/04/20 日曜日 02:03 評価 #2455296

    自分も前作好きです!多分至上最多で6打てた台ですし(笑)しかもガロウチャンスのこして捨てる人ばかりで・・・さすがに通常時打つのはきつかったですがひとたびガロウチャンスはいった時の6は別格でしたね
    演出面では逆押し赤7とめたときのレインボーナビやスイカでがっかりしたあとレバオンでぴゅ〜〜〜と音がした時の高揚感は最高でした!意外とプレイボーイみたいな違和感演出が多いのもよかったですね 青7ばかりだと苦痛でしたが 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT