| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説スペシャル」

記事番号【2442501】が含まれるスレッド

ok! U・D・O さん 2008/04/13 日曜日 02:03  #2442501
初のBB中、REGEND揃い、きました。
しかし、すでに20時・・・ ブン回せ〜

で、ブン回してたら、なんか長いセリフが出て、赤揃わず、青揃わず、黒揃わず・・・、きました。
またもやREGEND。でも、20時15分・・・・。

なんとか、閉店前に赤点滅状態で、赤7引いてタイムアップでした。ギリギリでした・・・。

長いセリフは、なんと言ってるのか分かりませんでした。
分かる人いませんか?
あと、いきなり"特訓開始〜"とか、聞けましたが、プレミア?

  1. 西河貴教 さん 2008/04/14 月曜日 08:05 評価 #2444561

    user imageテリーの長ゼリフですが、「戦いに餓えた狼、世界を駆け巡る今の俺達は誰にも止められねぇぜ!」
    と言ってます。赤7orレジェンド確定ですね。

    あと、アリスの「特訓開始〜!」もプレミアです。基本的に、アリスのボイスが入ればボーナス確定です。
  2. 餓狼マニア さん 2008/04/14 月曜日 23:16 評価 #2445769

    アリスだと「すっごーい、たくましくなったね」もありますね。
  3. エヴァ好きです。 さん 2008/04/14 月曜日 23:35 評価 #2445840

    横レスすいません。
    「特訓開始〜!」はRB確定ですか?
    過去2回RBだったもので・・・
  4. 西河貴教 さん 2008/04/17 木曜日 02:23 評価 #2450044

    →エヴァさん
    僕は「特訓開始〜!」で青7入った事ありますよー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT