| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説スペシャル」

記事番号【2399253】が含まれるスレッド

純ハズレ2回・・ KAREN さん 2008/03/18 火曜日 23:47  #2396722
こんばんは・・
本日、1ビッグ中に純はずれを2回引きました。
そこで質問なんですが、1回のビッグで2回はずれを引いた場合、
2000枚確定ですか?
最終的に2600枚まで伸びたため、どっちか分からなくなってしまいました・・
どなたかビッグ中2回引いて2000枚前に終わった方居ますか??

  1. タバスコ大好き さん 2008/03/19 水曜日 12:45 評価 #2397734

    こんにちは

    過去レスでも話題になってますがビッグ中はミニゲーム
    達成+ハズレで最高2280枚獲得できますね。

    でもハズレの回数制限はないみたいなので実践上は
    一回のビッグでのポイント制限はないみたいです。
  2. 西河貴教 さん 2008/03/20 木曜日 07:38 評価 #2399253

    user image> 1回のビッグで2回はずれを引いた場合、2000枚確定ですか?

    確定です。僕も以前、隣の台で打ってた人がそれを叩き出して、最終的に2400枚までいきましたよ。
    それにしても…BIG中に4096分の1しか発生しない純ハズレを、1回のBIGで2回も引くとは…
    良い意味で恐ろしいヒキですね。
  3. 優子りん777 さん 2008/03/20 木曜日 07:43 評価 #2399259

    『ハズレ』ってなんですか?
  4. そんなに/ さん 2008/03/20 木曜日 07:44 評価 #2399260

    >『ハズレ』ってなんですか?

    何も抽選しないとき。
  5. 西河貴教 さん 2008/03/20 木曜日 07:48 評価 #2399265

    通常時の純ハズレは、何の小役も抽選されてない、単なる「ハズレ」ですが、
    BIG中の純ハズレは特殊で、中段にレジェンドボーナスの図柄が揃う制御になってます。
    また、このBIG中の純ハズレは、通常のハズレ目も出ますし、リーチ目も出ます。
  6. STHN さん 2008/03/21 金曜日 14:57 評価 #2401544

    抽選しないんじゃなくて抽選した結果何も当選しなかったときだよ。
  7. 昇進者マー君 さん 2008/03/25 火曜日 19:06 評価 #2408635

    いきなりすいません。
    通常時の純ハズレはボーナスですか?

    それとボーナス中に純ハズレを引いたときに
    目押しミスで揃わなかった時どうなるんですか??
  8. KAREN さん 2008/03/27 木曜日 09:59 評価 #2411683

    通常時のハズレはハズレですね。
    4号機までなら完全ハズレでストック解除の台も多かったですが。
    5号機ではあくまでハズレです。
    ボーナス中のハズレは目押ししなくても1000P獲得できます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT