| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説スペシャル」

記事番号【2387340】が含まれるスレッド

やはり居た!! 坂崎リョウ(Mrカラテ) AIK軍曹 さん 2008/03/12 水曜日 08:46  #2384814
プチキャラクターで出ました。
出方、右真ん中からアルフレッドみたいに飛んできて、真ん中で停止、気合溜めをし、左に飛んでいきました。
出目は通常のハズレ目(チャンス目かも)で、ボーナスではなく5G後、舞チャンスに移行しました。その後20GくらいでREG、餓狼チャンス+5Ptでした。
あまりの速さに写真は取れませんでしたが、格好は餓狼伝説WA のリョウ(Mrカラテ)でした。
自分としては出現期待してたので出ただけでよかったです(鉄板じゃないのが残念)。
ほかに見た方いますか?
画像はPS版リョウのポリゴンになります。

  1. にわかライダー さん 2008/03/12 水曜日 09:27 評価 #2384854

    4,5回出ましたが、全部舞チャンスでした。
    最初はボーナス!?って思ったけど、
    今じゃ・・・っけ
    舞チャンスのプレミアっぽいのいらないと思う。
    レバーオンでギュルギュリンとか
    第三停止でガオーとか
    無駄に周囲の目が集まる・・・
  2. byper さん 2008/03/12 水曜日 19:20 評価 #2385381

    プレミアっぽい演出で舞チャンスはほんとにうざい。

    あれはいらんです。
  3. 西河貴教 さん 2008/03/13 木曜日 21:00 評価 #2387340

    user image←コレですね。2代目Mr.カラテ(リョウ・サカザキ)です。気合いタメしてるトコです。
    舞チャンス移行確定の演出です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT