| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説スペシャル」

記事番号【2352710】が含まれるスレッド

ひ、ひけね〜(/_<。) 寝逃げLove さん 2008/02/24 日曜日 05:42  #2352710
涙目で顔真っ赤にして・・・・
西武新宿駅のエスOスタワー店の4Fで灰になりました。入れた額は内緒です(ノ◇≦。)
にしても熱くなるとダメですね。
8112回転でBIG9回REG9回です。
1722Gヤメが自分でも可愛いな、と思います。

  1. オバゲリおん さん 2008/02/24 日曜日 10:06 評価 #2352870

    レジェンド引いてないということにすると、、、エライこっちゃやでー。
    熱くなったら負けっていいますが、そこまで行くと気化してますね。気合ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
  2. P-MAN さん 2008/02/24 日曜日 14:41 評価 #2353124

    御苦労さまでした。
    入れた額、教えてください。
  3. 卑猥仙人 さん 2008/02/24 日曜日 23:32 評価 #2354036

    ちょwwその店って噂の○拓グループの系列店じゃないですかww
  4. 西河貴教 さん 2008/02/25 月曜日 23:29 評価 #2356141

    user imageボーナス確率450分の1!?
    「燃え尽きた……真っ白に燃え尽きたよ……」状態じゃないですか!…お疲れ様でした…。
    低設定はやっぱりキツイですね。僕も低設定台でレジェンドボーナス引いたのですが、
    ←次回ボーナスまで1234ゲームハマリです。疲れますねホント…。
  5. 腐乱犬 さん 2008/02/26 火曜日 22:00 評価 #2357994

    やはり苦しむ時は極端ですね…

    それまで合算250G位だったのが
    いきなり2500Gオーバー…

    19:30に引いて、いくらなんでも消化できるよな、とか思ってたら
    920GETで閉店・・・OTL

    3人カットイン3回、右側へダッシュ5回で何を期待しろと・・・

    >西河貴教さん
    以前報告した舞の牛乗り→救急車はレジェンド確定かもです。
    現在3/3でレジェンドです。報告までに・・・
  6. 西河貴教 さん 2008/02/26 火曜日 22:56 評価 #2358148

    user image→腐乱犬さん
    あ、その舞ちゃんが闘牛に乗ってるトコ、こないだ初めて見ましたよ。
    その後2ゲーム目で闘牛に倒されるも復活→レジェンドボーナスでした。
    あと、2ゲーム目に出てくる「超リアル特選霜降り和牛」もレジェンドボーナス確定の演出ですね。
  7. 埼玉愚連隊 さん 2008/03/04 火曜日 18:01 評価 #2371242

    この間、それでましたが青7でした。
    多分、共通?では。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT