| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説スペシャル」

記事番号【2354763】が含まれるスレッド

一撃 にすてる さん 2008/02/23 土曜日 23:57  #2352041
昨日なのですが、凄まじい体験をしてしまいました。14時前後にひいたレジェンドを皮切りに、計レジェ4回、ギース倒し2回で6000P獲得して、21時半までずっとGCでした。合算確率は3か4くらいの数値でした^^;みなさんは、一撃での最高記録はどのくらいですか?
  1. オバゲリおん さん 2008/02/24 日曜日 10:09 評価 #2352875

    1300枚ぐらいですね。レジェ引くと次のボーナスが引ける気がしなくなります。
  2. 唄子狂 さん 2008/02/24 日曜日 15:17 評価 #2353158

    これは・・・すげぇ
  3. 刹那たん さん 2008/02/24 日曜日 21:11 評価 #2353569

    自分のケースですとレジェンド三回にて5000枚弱
    今日はお隣が朝50回転で一回目、その後89回転で二回目、139回転で三回目のレジェンド...592回転で餓狼Bで23回転で四回目...午前はBB1.RB7で折り返し
    午後7時で完走されましたがBBが9回ぐらいであとは餓狼Bばかりでした。
    BB確立も600/1以上でした...レジェンドはやはり低設定に偏るんですかねーオカルトですがここまで偏ると
    ...その方の獲得は4900枚でした。
    アンディビックのみの消化でたいしただけにたいした上乗せ無かったようですね。
  4. 刹那たん さん 2008/02/24 日曜日 21:16 評価 #2353577

    失礼しました一撃枚数でしたね 汗
    トータル5000枚の際にレジェ2回かいして2900枚ですが本日のお隣様は問答無用の一撃4900枚です。
  5. 西河貴教 さん 2008/02/25 月曜日 08:36 評価 #2354763

    user image僕は3318枚が最高継続記録ですね。写真は、餓狼チャンス終了直前のボーナス時における継続枚数です。
    この時は舞ルーレットから2回、アンディ連続演出から1回引きました。
  6. ノブナガ さん 2008/02/25 月曜日 23:03 評価 #2356011

    6000枚とは、すごすぎです。
    私は10万ゲームほど試行してますがレジェンド1回しか引いたこと無い上にギースは見た事ありません。
    もちろんビッグ中のはずれもなし。
    唯一引いたレジェンドでも確か1300枚くらいでした。
    にすてるさんみたいに連続で引けること夢見てもうしばらく打ちつづけます。
  7. にすてる さん 2008/02/26 火曜日 00:58 評価 #2356486

    みなさん、レスどうもありがとうございます。
    テリーBIGに関して言えば、コンスタンスにエクセレント出せるようになれば、ギース撃破は十分現実的だと思ってます^^
    まあ、今日は思いっきり1ゲームでビリーに瞬殺されたりもしましたが。。。^^;
  8. TDN・・・ さん 2008/02/26 火曜日 20:47 評価 #2357838

    BIG中はずれ→レジェンドで2300枚が最高です。
    ビリーに瞬殺され、草原消化してるときのはずれだったので感動しました。その後、はまってはまってやっとBIG引いてポイント880くらいまでいったときに1G連してレジェンド引きました。腕相撲で普通に勝ってレジェンドでびっくりしましたよw
    やっぱり引くときと引かないときの偏りはすごいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT