| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説スペシャル」

記事番号【2302554】が含まれるスレッド

万枚突破 てっぱん さん 2008/01/31 木曜日 13:18  #2302088
開店からおよそ2千枚ほどだした方がそこでやめ

午後1時くらいから投資3kほどでボーナスを引き、閉店時でBB35RB28という数字でしたが
恐ろしいのが、なんと6回レジェンドを引き、結局時間一杯GCが続いてました。

結局9千枚超の持ち帰りでしたが前に打っていた人の分と合わせると余裕で万枚

しかも少なくとも差枚8百はまだ残しての閉店

トータル万2千くらいですね

ちなみに隣の台( ;∀;)

自分の台もおそらく6のような合成でしたが5千枚とどかず・・・

レジェンドの引き・・・これに尽きる台ですね、ホント・・・

  1. さん 2008/01/31 木曜日 13:23 評価 #2302098

    6回もレジェンド♪おめでとうございます^^
    レジェンドの引き!重要ですよね。
    私は低設定台?っぽいので2回引き、
    勝ちましたが、レジェンド引いてなかったら、
    確実に撃沈コースでした。

    5号機で万枚の夢があるなんて♪希望の台ですよね〜^^
  2. てっぱん さん 2008/01/31 木曜日 15:16 評価 #2302236

    このボーナス合成で万枚狙えるのは魅力ですよね

    5号機のハイスペック機種はボーナス確立がおそろしく悪く、高、低見抜くために小役他いくつもの要素を駆使して、それでもいつハマルかびくびくしながら打ってますし

    GSはいまのところ
    MC突入率、継続率
    ボーナスミニゲームでの差枚獲得率(テリーでの勝率)
    なんか設定差ありそうですね
    今後その辺も気にしながら打ってみます
  3. 西河貴教 さん 2008/01/31 木曜日 18:56 評価 #2302554

    user imageろ、6回もレジェンドボーナスですか!?しかも万枚近くを取るなんて…この機種はいい意味でヤバイですね!
    僕も今までKOF2打ってましたが、その話聞いて、俄然餓狼SPで勝負する気になりましたよ!
    終始餓狼チャンスが続くと、それこそもう常に天国モードってカンジですねぇ。
    ←ちなみに僕の餓狼チャンス最高継続枚数は2602枚です。
  4.  ちーやん@ さん 2008/01/31 木曜日 19:32 評価 #2302602

    と…隣の台… みたいですよ。。^^;

    1/8192…引ける時は、ここまで引けるもの…なのねw
    もちろん、引けない時の方が多いですけどw ←自分はコッチですw
  5. ガンオタ初心者 さん 2008/01/31 木曜日 21:33 評価 #2302777

    上の人よりはしょぼいですが、昨日初打ちで、昨日今日と2日連続でレジェンド引けました。特に、今日は夕方からで1000も回してないのに。俺って引きいい!
    と思っていたら隣の人、GC画面表示で2500枚。。終わったと思ったら100回もまわさないうちにまたレジェンド引きました。。
    一日でレジェンド2回、ボーナス中のレジェンド1回だそうです。設定そんなによさそうじゃなかったのでえらい時間かかってました。低設定でもほぼ一撃で4000枚弱。。短時間じゃうてないけどすごい台ですね。
  6. 低設定確定 さん 2008/01/31 木曜日 21:34 評価 #2302782

    こんな報告見ちゃったら、まだ初打ちしてない自分は生殺しもんです。
    打ちたいなぁ。餓狼打ちの血が騒ぐなぁ。
    前作でブルーパンツボーナスの引きに恵まれた自分なら、万枚どころか五千枚すら危ういに違いない。

    てっぱんさん ( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ
    ちーやん@さん( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ
  7. さん 2008/01/31 木曜日 22:12 評価 #2302863

    隣りの台でしたか(汗
    すみません。勘違いしてしまいまして。

    5千枚弱でも、とっても羨ましいです♪

    明日、また打ってきます♪
    がんばります!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT