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記事番号【2502350】が含まれるスレッド

確認・設定差の大きいもの 餓狼マニア さん 2008/05/17 土曜日 23:25  #2502350
参考までに載せておきます、設定看破したい人には役立つと思います。

ボーナスの同時当選(ベル・1枚役)

1 1/1024(512)
2 1/950(475)
3 1/862(432)
4 1/790(395)
5 1/728(364)
6 1/550(275)

分母が大きいのでベルもしくは1枚役の片方で見ると微妙、合算値(右のカッコの中の数字)でみれば2000〜3000Gで高低は分かるかも。

GC中のチェリーの上乗せ

1・2 1/64
3   1/32
4・6 1/16
5   1/11(コンマ以下切り上げ)

ボーナス中に獲得したポイントとチェリーの出現回数から検討。残りポイントが9以下になると赤点灯になるのでチェリーの出現回数から上乗せ回数の算出&ナビなしになってからの上乗せ率で検討。

舞チャンス・GC中のポイント(%表示)

    5P    20P  100P
1&6 96.88 1.56 1.56
2   95.31 2.34 2.34
3   93.75 3.13 3.13
4   92.19 3.91 3.91
5   90.63 4.69 4.69

早い段階で20Pか100Pの振り分けがあれば高設定の期待が高まる。

まぁ私の場合はマイホに餓狼1台&餓狼大好きなので、設定1でもぶんまわしですから設定看破する意味があまりないのですが。。。

  1. 西河貴教. さん 2008/05/18 日曜日 09:24 評価 #2503070

    こうして改めて見てみると、1枚役&ベルの同時当選格差がすごく大きいですねぇ。
    AT&餓狼チャンス中のボーナス後における付与ポイントは、設定1と6が同じ振り分けだったのですか。
    設定6はボーナス確率が高い分、ポイント振り分けは少ない方が選択されやすい…
    でも設定5はボーナス確率が設定6より低い分、ポイントが優遇されている…
    なんかパチスロ・キン肉マンと似たような仕様ですねぇ。
  2. エクサ さん 2008/05/18 日曜日 13:34 評価 #2503242

    一枚役の重複率に差があるのは知ってましたが、
    ベル重複と一枚役重複の確率がこんな感じだとは初めてしりました!

    やはり当選要因のチェックは必要なんですね。。。

    チェリーナビ時のポイントチェックは、ボーナス終了後、コイン落として、10枚投入でやってます^^
    低設定だとほんとポイント上乗せなしばっかしですよね。
  3. U・D・O さん 2008/05/18 日曜日 15:19 評価 #2503288

    エクサさん

    そんな、やり方ができるのですか?

    よろしければ、ご教授くださいm(_ _)m
  4. エクサ さん 2008/05/18 日曜日 23:13 評価 #2503980

    U・D・O さん はじめまして。

    いや、10枚手入れといっても、4号機時代の減算値推測とは違うので、
    単に、何枚増えたか分かり易くしてるだけですよ^^

    例えば、27pt獲得した場合、最初の10枚+27ですから、クレジット表示が
    37のときがポイントが0のときとなります(当たり前)。それ以降はナビが発生しないハズ。
    それとGCランプの点灯→点滅がありますので、CR表示が28のとき、
    残りが9pなので点灯から点滅に切り替わる筈ということになります。

    これらに矛盾が生じたら、チェリーナビでの上乗せが確認できたことになるわけです。

    実際には、0ptになった後、連続して小役を獲得したり、一枚役で分からなくなるので、
    目安にしかなりませんが。。。

    よかったら頑張ってみてください!
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