| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河鉄道物語」

記事番号【2537251】が含まれるスレッド

 最近の銀鉄事情 ふじたま さん 2008/06/02 月曜日 11:00  #2529695
銀鉄を打つ店の開拓しようと、廻ってます。
私の現状はこんな感じ

1:マイホ。等価交換で3台。正確にはわかりませんが稼動は毎日2000回転位。
ボーナス回数は1桁が多いものの、たまに(イベント関係なし)ひょっこりと20回
位のボーナス回数。

2:サブの店。5.5枚交換で2台。この店は月に1〜2回、一日で全台のボーナス
回数を何回目指しますというイベント開催。その時に狙います。この手のイベントは
合成がいい機種のほうが見栄えいいですし、成功率は結構いいです。

3:最近見つけた店。7枚交換で2台。合成が良さげな台をゲットして3時間で1200枚
周りを見ると数台高設定っぽい。でも2ちぇんでは評判悪し。現在観察続行。

4:設置店検索で見つけた店。バラ扱い1台。行った時間(午前中)が悪かったのか
客ほとんど居ない。これでは店自体いいイメージが無くパス。

5:設置検索で見つけた店(その2)。2台。こちらも客が居なく、さらに前日の履歴
を見ると、0回転。これもパス。

と、いう感じです。結論として、履歴&イベントしか無理そうですね。

  1. 父ちゃん渉 さん 2008/06/02 月曜日 17:07 評価 #2530014

    私は下にも書きましたが
    10円 交換5円のマイホがメインですが家から歩いて3分のとこに等価店で2台設置しています

    よく閉店間際にデータ見に寄りますがイベントの有無にかかわらず履歴20がいいとこでイベントの対象機種にすらなっていないのか?って感じです

    銀鉄のスロはまだ打ち出して1ヶ月といったとこですがマイホではプレミアギャラリー12個出してます
    あと3つでギャラリーコンプですよね?15しかないですから
    1ヶ月でこれだけ出せるのは高設定のおかげかヒキなのかはわかりませんが
  2. チャンポン さん 2008/06/06 金曜日 22:09 評価 #2536696

    こんばんは〜。こちらは、等価で普段は、全くでてません。月一のイベントの日は、6台中、1台だけ、30回前後は、出てるんです。けど、やっぱきついですよね。プレミア制覇したいんですけど…。早く実機が2万前後にならないかなと思います。
    それと巨大戦艦バトルの敗戦後、緑の戦闘列車の復活演出を見てみたいですね。これは、セカンドシリーズの話なんですかね?
  3. 父ちゃん渉 さん 2008/06/07 土曜日 01:32 評価 #2537251

    user imageこんばんは

    チャンポンさん
    緑の戦闘列車はアイアンベルガーのことです
    ゆえにセカンドではありません
    ファーストのあのシーンです
    「銀河鉄道を、俺たちの未来を・・・頼む」
    「ジュリア、許せ」です

    今日は銀河亭の湯気が4色上がりました、BBでした

    ←モニターSANKYOです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT