| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河鉄道物語」

記事番号【2529213】が含まれるスレッド

これって・・・? 父ちゃん渉 さん 2008/05/30 金曜日 23:43  #2525707
どなたかわかる方いらっしゃいますか?

作戦室でルイのレーダーに反応ありで出ました
結果MCだったんですけど・・・
小役は12枚役が揃っていたと思います

  1. 父ちゃん渉 さん 2008/06/02 月曜日 00:38 評価 #2529213

    user imageこんばんは、わかる人いないのかな〜

    今日はステージ逆行を体験しました
    医務室から作戦室へ
    MB1でしたが貴重?な体験 あ然としましたが

    いいプレミアも見れました
    巨大戦艦バトルで負けた・・・その瞬間
    ぬおおおおおお〜と緑の戦闘列車が
    涙をこらえるの必死でした

    今日は記録更新の50回当たりしました
  2. 父ちゃん渉 さん 2008/06/02 月曜日 00:40 評価 #2529217

    ちなみに記録更新は自己の記録です
  3.  ふじたま さん 2008/06/02 月曜日 09:54 評価 #2529649

    最初のコインのことですが、多分この時にすでにMCに入っていたのでは?
    MC中って意外とレア演出がでると思います。個人的に以前、ビックワンタイムの時に
    MCに入って、その時金枠カットイン(ルイ、ブルース)が頻繁に入りました。

    やっぱりボーナス中はレア演出が出やすいのかな?

    ステージ移行で珍しい体験は以前、作戦室から扉が閉まってまた作戦室に移行しました。
    その時は何のボーナスか忘れましたが、何かのボーナスでした。

    しかしボーナス回数凄いですね。個人的には30回位ですね。その時はすでに15回
    っていうのが捨てられたので拾ったわけですが、こんな台打ってみたいです。
  4. 父ちゃん渉 さん 2008/06/02 月曜日 16:52 評価 #2530005

    user imageふじたまさん こんにちは
    レスありがとうございます

    確かにMCには突入していたと思います
    銀河亭ゲームのデカリプと同じようなモノですかね
    MBに突入していてもMBの演出になるまで数ゲーム滞在ステージでプレミア連続なんてありますかね

    昨日こんなユキが出たんですがメイドじゃないですよね?まだメイドは見たことないので

    カウンター上はBB42で表示されていましたがMCをはさんでいるので50アタリでした
    総回転数も4800と合成でも6を上回ってますね
    1台しか置いてないので休日は朝イチで並んで終日独占しないと・・・
    しかも毎回貯メダルで再プレーなのでお財布いらずです

    マイホは10円で交換5円なので高設定じゃないとキツイです(交換は主にタバコや日用品にしています)
    勝ちに行くといより銀鉄を楽しむといった感じです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT