| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河鉄道物語」

記事番号【2515821】が含まれるスレッド

 レア?でしょうか? ふじたま さん 2008/05/25 日曜日 05:35  #2515821
この演出初めて見ました。まさか7とリプレイが同時にベットにいるとは・・・

最近設定良くないです。似たスペックのSANNYOのドキューンにまわってます。
でも今まで行ったことの無い店にそこそこ設定入ってますが7枚交換。
これくらいじゃないと高設定は望めないでようかね。

  1. チャンポン さん 2008/05/25 日曜日 09:22 評価 #2515960

    ふじたまさん おはようさんです〜。

    すごいですね!見たことないですよ。
    もちろんBB当確ですよね?

    こちらの行き付けのお店も設定良くないですね。
    イベントの日ですら、これじゃ〜プレミア発掘は難しいです。
    つい他店舗に行くと、最悪な結果に…。子役が全く揃わない…。けどBBひく、また子役が揃わないのでメダル減るの繰り返しです。最後はハマリ。

    救いは、ユキステージでミニバルジ→ユキメイド服と
    ビックワン強奪でモニターにV表示見れました。

    そろそろ銀鉄は、潮時かもしれないですね。
  2. 父ちゃん渉 さん 2008/05/25 日曜日 20:50 評価 #2516452

    こんばんは〜 横から失礼

    7とチェリーもありますよ
    リプとチェリーが同時抽選ですからね

    今日はプレミア8ゲーム連続しました
    ミニシリウス小隊×2、ミニ男性隊員×2、ミニ女性隊員×2、ウインドウブルース、ウインドウトラ
    ドキドキしちゃって6ゲーム分しか携帯で撮れませんでした

    こちらで見れます→ttp://gree.jp/6759117/photo

    作戦室のモニター赤ってあったんですね
  3. チャンポン さん 2008/05/25 日曜日 22:20 評価 #2516655

    こんばんは〜。

    へぇ〜出るものなんですね〜。

    作戦室のモニター赤は、2回くらい出たことありま〜す。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT