| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河鉄道物語」

記事番号【2504035】が含まれるスレッド

設定6 10時間打ち 父ちゃん渉 さん 2008/05/17 土曜日 14:50  #2501719
みなさんこんにちは

昨日設定6の台を朝イチから打ってきました
結果は43回で4000回転強(合成95分の1ぐらいです)
ヒキがよかったのもありますが

ギャラリーも4つ貯めることができ満足な1日でした

昨日見たレア?な演出
ストーリーーモードのビッグワン作戦室で
モニターにブロックのレインボーのようなパターンが2ゲーム連続で続き3ゲーム目に「SANKYO」のロゴマーク出現 BBでした

医務室でユキのアップになり3ゲームアップが続いて4ゲーム目にPCの上の壁のモニターに「シロボタ」が出現し何かしゃべってました MB1でした

あとMB中にミッション1クリアの1つ目の赤ゲージでクリアせず2番目の赤ゲージでミッション1クリアと出て3回目の攻撃(MB終了)ゲージでミッション2クリアと出てビッグワンタイムに突入しました

BB連のスペシャルエンディング中は打ちながら涙が出そうでした
原作を知ればもっと銀河鉄道物語の世界観を楽しめると思いますね

ほとんどハマリもなくすいすい引いてくれましたが
500近くはまった回はその間にMC7連
(☆)がきれいに縦1列に並んでました
しかしMB3がアタリの半分を占めたため枚数は思ったより伸びませんでした

10円スロット店なのでだいたい1日おきぐらいで高設定が入る(設置は1台のみ)のですが昨日は6確定の札が夕方ささりました
まああの汽笛の数は周りから見ててもわかるでしょうけど

  1. チャンポン さん 2008/05/18 日曜日 00:04 評価 #2502466

    こんばんは〜。

    告知があるのは、うらやましいですね。
    行きつけのお店では、全く告知はないですよ。

    こちらも今日、勝負に行ってました!
    結果は、39回ほどで、700回ハマリが3回ありましたので、余り勝っていませんが、プレミアがたくさん出ました。

    主人公の兄貴やらお父さんのカットが出ましたし、
    ストーリーモードの医務室でユキが着替え中に消えたり、扉を開いたら、全色のロボット群出たり、
    作戦室でレーダーに?表示後、お母さん出たりしました。
    びっくりしたのが、作戦室で警報が出て、一瞬モニターに変な動物が表示されたような…。

    銀鉄は、演出が楽しいですよね〜。
    原作もお勧めします!結構、熱い系で初っ端から
    泣けます。松本零次氏の作品が好きな方なら。
  2. 父ちゃん渉 さん 2008/05/18 日曜日 06:33 評価 #2502945

    チャンポンさん こんばんは・・・というよりおはようございます

    昨日も懲りずに行ってきました
    会員メールで据え置き?!な内容だったので夕方様子見に
    店に着くと銀鉄空いてます
    あ〜設定変えたか?と思いカウンター955
    エライはまっとる〜 でもその前のボーナスまでの合成は108前後で25回ほど当たってました
    出した分全部突っ込んでやめたね・・・とニヤリ
    ただ単にヒキが弱かっただけねと都合のいい解釈をしてスタート

    1ゲーム目ギャラクシーに変えてレバオン!
    いきなり汽笛!ジュリアが出て「目押し位置判明!取り込み開始!」恐ろしいぐらいのヒキでした

    今日はあまりMB3がなくBBが5割MB1が3割MB2がなしでMB3とMCが1割程度でしたので3時間ほどで3箱弱貯メダルしてきました

    特に目立ったプレミアはなかったですがギャラリーには
    フォレシスの「銀河鉄道を明け渡せ」
    有紀渉の「戦闘体制に入れ」
    「静謐の刻」だけでした

    銀河亭でレバオンハープ→大入321確定→大入123確定→チビジョッキ→どんぶりにミニルイ→下部3連のストップバーからミニシュラ3人→MB1ってのがありました!どんだけ〜って感じですよね

    レバオン汽笛は4回
    銀河亭ラーメン対決で学対ジュリアFINALで負け→ルイに交代で逆転
    学対村瀬でFINALで負け→「食べてる場合じゃない!」暖簾をバルジがくぐってきてMB
    MB中に護・カンナカットイン
    リール停止時ベガ・スピカ・シリウス小隊カットインMB
    ギャラクシーでルイ「隊長!激アツ信号をキャッチしました」→スロット赤バニー逆回転全回転で7揃いでBB
    銀河亭ゲームすべて壱万点
    医務室で黄ベル→白ベル→青ベル→緑ベル→タッチ!ベル群でMB どんだけ引っ張るねんって感じでした

    などけっこう演出を楽しめました

    今日はミッション1クリアが2回出て最後までクリアしてBTに入りました
    ビッグワンだけなのにフレイムスワローが攻撃していたりして??でしたその後合流演出がありましたが謎です

    今日も設定が据え置きらしい?のでまた様子見に行ってきます
    おととい10時間打って肩・首が痛くて病院行ったほどなので今日も夕方から
    空いてなければ1パチでもやりますが
  3. 父ちゃん渉 さん 2008/05/18 日曜日 06:49 評価 #2502953

    それから・・・
    今GYAOで銀鉄の続編「永遠への分岐点」オンエア中ですよね・・・ってもう最終話ですが
    やっぱり有紀渉はカッコいいな〜と涙してました

    スロットの原作のファーストシリーズもいいですが、永遠〜もいいですよ、ビッグワンが新しくなってたりするので
    パチで新しい銀鉄が出るのを密かに待ってるのですが・・・

    脱線してすんません・・・銀鉄だけに脱線もアリかと

    ではみなさん今日も楽しいご乗車を
  4. チャンポン さん 2008/05/18 日曜日 08:32 評価 #2503036

    父ちゃん渉さん おはようございます。

    こちらも今日もイベントなので勝負に行くつもりです。
    行きつけのお店が6台設置でいつも一人くらいしか座っていないので、カニ歩きをし放題です。
    ただ普段は、全く出していないので楽しめない感じです。
    昨日は、一台だけ出てた台をゲット出来て楽しめましたね。
    ただ、こちらも朝9時から夜10:30までプレーして堪えました〜。

    それとパチの銀鉄も良いですよね。ただ、SASNKYOの機種は、波が激しすぎて、とほほ…状態でした。

    原作「永遠への分岐点」は、まだ見てないですね。
    ファーストシリーズと星野鉄郎?が出た作品は、良かったですね。DVDが欲しいって感じです。

    では、勝負に行ってきます!
  5. 父ちゃん渉 さん 2008/05/18 日曜日 23:24 評価 #2504035

    user imageチャンポンさん こんばんは
    今日の結果はいかがだったでしょうか?

    私も結局朝イチ乗り込みで開店一番乗りでした

    やはり設定はいじってなかったらしく座って5分でBBでBT終わってすぐまたBBで幕を開けました

    今日はしっかり写メしてきました
    シュラと3隊長とシロボタです

    他にはギャラクシーモードで
    いきなりトラがニャンとカットイン
    次ゲームでバルジ・ブルース・デイビット・学・シロボタが2連で出て愛が「リール停止位置〜」でSDF全員集合背景で銀河亭ゲームでオール壱万点でした

    ビッグワン強奪でスキャン画像がVの字と
    セクサロイドで残り時間7:77がギャラリーに残りました

    今日はMCが3回しかなくサクサクBBとMBを当ててくれたので快勝でした
    約3千枚くらいでした(1回だけ300ハマリしましたが)
    おまけで帰り際にあまったメダルで誰も回していないKODAKUMIをサッと回したらいきなりボーナスで千枚ほどになりました

    明日から金曜まで仕事の都合で打ちに行けないのでちょうどよかったかなって感じでした

    銀鉄パチの実機ありますが最近かまってないな〜
    DY2とハーロックも
  6. チャンポン さん 2008/05/19 月曜日 23:58 評価 #2506252

    こんばんは〜。

    良かったですね。プレミア出てますね。うらやましい限りです。
    こちらは、昨日は、きつい結果でした。
    前日同様の台に座り、300ゲーム前後でMBを引いて、
    そこから100ゲーム前後の間隔でBBを引いてました。
    BBの割合が良く、これは、行けるな!と思いつつ、18回くらい出してたところ、1500ゲームハマリに遭遇…。初体験で…。奈落の底にまっしぐらってな具合でした。その後も全く伸びずです。

    ただプレミアらしきものが見れました。
    ストーリーモードのビッグワン作戦指令室でステージ移動の際の扉の隙間の色がレインボーになり、シュラステージへ。
    シュラが泣き崩れて、死活に行きBBで当たりました。

    それと熱演出?らしき感じで、黒人の人?デビットでしたっけ?が運だめしから、床下カットから、機関室へ。エネルギー充てんでMBに行きましたので、うれしかったですね。いつもガセばかりなので…。

    それから、パチで負けを重ねつつ、泣きそうになりながら、最後に、冬の○○○2で爆発してくれて、事なきを得ました。

    スロットで勝ちたいものですね〜。

    実機の銀鉄のパチをお持ちなんですね。うらやまし〜。
  7. 父ちゃん渉 さん 2008/05/20 火曜日 07:01 評価 #2506686

    チャンポンさん おはようございます

    1500ハマリですか?!
    僕も3月に戦国○双で1500ハマリ喰らいましたが無限RUSH中だったので・・・出玉のない4ケタは未体験ゾーンです

    だいたい朝イチからやる場合は50枚投入して何回転回せるか?と学(角チェリー)の回数数えながら自分のヒキを確認しながら100ぐらいまでは回します

    いつも平日だとスーツを着たサラリーマンと台を取り合い、土日は3人並んで打つおじさんと取り合いしてます
    先々週の土日は1日閉店まで占領?され大当たり48までやられちゃいました、僕は銀鉄の見える位置でエヴァやったりガンダムやったりで負けはしなかったんですが銀鉄目の前にしてツライ1日でした
    サラリーマンの人はいつも僕が打ってるときに来て10分ぐらい周りを落ち着かない様子でウロウロして僕がハマリ出してやめてパチをやりに離れると走ってきて台を確保するんです・・・で3〜400回してMCのみとかでやめてやめて、また僕がパチから帰ってきて打ち出すと戻ってきてアタリを確認しに見にきます
    1台しか設置してないので打てない日はつらいですがそういう人たちがいるから勝てるような気もしています

    運だめしはまだ3回しか遭遇してませんがデイビッドが最初に出て続いてバルジが「機関室へ」ってしゃべったときが1度あってそのときは起動に成功しました
    まあ原作でもデイビッド自体がガセみたいな存在なので・・・いい味のキャラですがね

    今週は仕事がお昼から夜9時半までなのでちょうどいい具合にパチ店の営業時間とかぶるんで・・・午前中だけ行ってもアレなんで我慢してます

    今はバルジが「素粒子砲発射形態へ」なんてしゃべってます、久々に銀鉄起動してみてます
    SANKYOの松本零士シリーズは3台持ってますが(大ヤマト2・銀鉄・ハーロック)最近サンセイR&Dのフェラーリを購入し卓上に改造して打ってます
    まだまだ銀鉄のスロも高いので買えませんが撤去が進んで買いやすい値段になったら実機購入したいと思っています
    プレミアコンプリートしたいですからね
    ってどれだけプレミアあるのかわかりませんけどね

    まあパチで復活して負けなかったのもチャンポンさんのヒキですから、でもやっぱり銀鉄で当てたいものですよね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT