| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河鉄道物語」

記事番号【2500433】が含まれるスレッド

銀河鉄道物語 チャンポン さん 2008/05/12 月曜日 19:55  #2493662
こんばんは〜。
最近、負けっぱなしで泣いてます。
当たることは、当たりますが、綱引き状態で
結局は負けてしまいます。当たるから、設定が良いのかな?とズルズルパターンばかりです。
けどこの前、プレミアらしきものが!!
MB中に敵戦艦に負けて、敵戦艦正面の砲撃カット画面の右下に英語の筆記体で何やら表示されていて、
ビビッてたら、BIG当たりでした。
そんな事あるんですね。それと、司令室でシュラがしゃべったら、当たり確定なんですか?ご存知の方は、教えて下さい。

  1. teto さん 2008/05/13 火曜日 21:26 評価 #2495590

    チャンポンさん、こんばんは〜お邪魔します。

    確かにズルズルパターンでの負けありますよね^^;;
    でも勝つときは、次から次へとボーナスを引けるので止められません〜。
    大勝ちするときは決まってMCが極端に少なく、BBが偏っている気が
    します。
    MCも引くにこしたことはないのですが…。

    >画面の右下に英語の筆記体…

    MB中に負けると、敵戦艦正面の砲撃カット画面で静止しますよね?
    ここでBETボタンを押して、主人公がカットインすると復活!
    BETボタンを押しても変化なしなら、レバーONで宇宙の画面が出ると
    思います。
    この宇宙の画面で通常なら右下に「銀河鉄道物語」のタイトルが
    でるのですが、プレミア演出で↑のタイトルが松本零士氏のサイン
    が出ることがあります。
    おそらくこれではないかと思われます〜。

    >司令室でシュラがしゃべったら…

    ストーリーモードなら、シュラステージでしょうか?
    それならシュラの正面アップになるプレミアがありますが、「死活」などの
    演出発展の契機に喋ることもあります。これはハズレ(MC)もあります〜。
    そういえば、この前シュラステージに突入したのに演出発展せず、通常画面に
    戻りました(MCでしたが^^;)
  2. チャンポン さん 2008/05/14 水曜日 20:33 評価 #2497124

    tetoさん、こんばんは〜。

    ありがとうございます!
    確かに松本零士氏のサインの様でした。
    かなりやりこまれているんですね。
    ストーリーモードのシュラステージも正面アップが出ないと、当たらないんですかね?いつも、はずしてばかりで…。
    それと、ストーリーモードでしか、プレーしないのですが、以前、汽笛の音がしたら、いつも当たっていたので、今度は、汽笛のカットが出たので、これも当たり!と思いきや、サクッとはずしました。とほほ…。
    銀河亭のカニも、ラーメン勝負のルイも、ユキステージの巨大なクリスタル?も、結構、当たってたのに、最近は、サクッとはずしてばかりで…。
    プレミアぽくって、熱いだけ多いですね〜。
    さすがに銀河亭のミニラーメンは、プレミアですよね?
  3.  ふじたま さん 2008/05/16 金曜日 17:23 評価 #2500247

    user imageどうもです。

    シュラステージってこれでしょうか?
    私も一回だけ入りました。この時はMB150です。どうやらMCを含む全てのボーナス
    対応らしいです。
  4. チャンポン さん 2008/05/16 金曜日 19:35 評価 #2500380

    ふじたまさん こんばんは〜。
    それで〜す。
    けど、設定が良さそうで勝っている時は、
    シュラステージにほとんど入らないような
    気がしません?入る時は、いつも負けです。
    明日のイベントでどうなることやら…。
  5.  ふじたま さん 2008/05/16 金曜日 20:23 評価 #2500433

    user imageこの時は1時間しか打ってないのでなんとも言えません。

    結果はBB3MC1でした。

    あと別の日に添付のようなBB4連っていうのもありました。
    写真には1回足りないですが実際は4回です。
    リプレイ重複ありの機種でRTはホント嬉しいオマケです。

    明日の出動頑張ってください!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT