| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河鉄道物語」

記事番号【2401539】が含まれるスレッド

 心折れる ふじたま さん 2008/03/21 金曜日 14:51  #2401539
昨日、心折れることが2つ。
1、銀河亭ゲーム発展前にカンナの金枠カットイン入ってハズレ。MCでもなかった
です(小役が全く揃いませんでした)
2、MB中主人公のお父さん?がカットインして次のゲームでMB終了
(個人経験では継続確定と思っていたため)

あと、皆さんがおっしゃってるみたいに波荒いですね。昨日2kでボーナスから
ポンポン引いて下皿カチ盛りまで行ったし、履歴も150分の1位だったので、な
かなかいいかなって思っていたら700ストレートで持っていかれました。

でも昨日初めて見れた画面があったので掲載します。これってプレミアでしょうか?

  1. 嵌ってます さん 2008/03/21 金曜日 21:16 評価 #2401951

    どうも^^
    プレミアですよ^^
    自分も2回くらいですが見たことあります。

    波はたしかに悲惨ですよねw
    普通に700は嵌りますw
    ただ、いい台と思われる台で700とか嵌って放置していただいた台をいただくという手もありっちゃありなんですが(笑
  2. CLARIS さん 2008/03/22 土曜日 02:33 評価 #2402823

    プレミアですよ。私も一度だけあります。主人公のお父さんとは、白髭のおじいさんでは無かったですか?確か、子役等に対応していると思いますよ。
    以前、設定6で1000嵌り経験しました。ちょこちょこあるみたいですけど。
  3.  ふじたま さん 2008/03/24 月曜日 07:12 評価 #2406392

    レスありがとうございます。

    やっぱ、確率の隔たりは侮れないですね。

    >CLARISさん
    白髭ではなかったです。さっきアニメの1話観て同じシーンが出てました。
    金枠カットイン、期待はほどほどって感じですね。
    しかし、以前出したブルースの「熱い、熱いにもほどがある」は笑いました。
    あまりにもベタな台詞で(笑)

    >嵌ってますさん
    この映像を2回もご覧ですか!?凄いですね。
    このときはBIGかハズレかなって感じでした。一回小役無しだったのでダラダラ
    回していたら、これが出て来たので・・・

    多分まだ観たことない演出もあると思います。
    次回予告は隣でしかないですし。赤文字もありそう。
  4. RONDE さん 2008/03/27 木曜日 10:28 評価 #2411706

    700代の嵌りを狙って座ったら1200まで当たらず心が折れた事がありますwどうみても設定6だったんですが・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT