| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ダイナマイトリターンズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ダイナマイトリターンズ

IGT
 

<< ダイナマイトリターンズ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ダイナマイトとバケの重複 御殿 さん 2010/10/19 火曜日 02:29 評価 #3634570
MHにあった一台
間違いなくババメ狙いから滑って中リールに中段マイト、揃えて第三停止を離した時に右のダイナマイトランプ点灯、BETで爆発して7揃わない????
バケを狙うとあっさり揃う・・・・。

裏返ったと思い撤去されるまでの実働一ヶ月でかなり稼げた。

その台の挙動

爆連のトリガーはバケ
ハマリモード、通常モード、連荘準備モード、連荘モード、爆連モードみたいな感じに思える(各モードは自分の感覚的なものなので100%このような仕様の台ですと言う意味ではありません)

ハマリモード:本当に子役が落ちない最高で1200Gくらいまでリプレイのみ・・・。おそらく単独でモード移行?

通常モード:子役確率などがいたって普通の標準値

連荘準備モード:とにかく子役落ちが凄いベース1Kで平均80回転くらい

連荘モード:平均5〜6連くらいのボーナスが100G以内に来る

爆連モード:平均10〜13連くらいのボーナスが50G以内に来る

どのモードもボーナスが確定する前にはフリーズしたりマイトが爆発したりと、いきなりボーナスが揃うわけではない。

こんな感じの挙動の台がありました

みなさんはどうですか?

裏返る可能性は無いとは言えません
その確率は低いでしょうが・・・。
5号機のガルフも一部ではかなり怪しい挙動を見せているみたいですし・・・。

ア00Xが出てきたら間違いなく裏返る


    返信する

    どんな台ですか? ダイナマイトP さん 2009/10/18 日曜日 18:29 評価 #3227906
    来週、MHにダイナマイトが中古導入されるのですが、
    どんな出方をするのですか?
    ゆるく遊べるタイプでしょうか?
    出る時は2000枚位で良し程度でしょうか?
    通常設定は3くらいでしょうか?

    なんかマニアックな感じがそそられるんですが、中級者にも満たないレベルの私ですが、楽しみにしています。

    1. 叉そんなに さん 2009/10/18 日曜日 18:31 評価 #3227908

      解析はHPなんかで見ればわかるかと思うけど
      ボーナス中のビタ押しがあるから
      目押しに自信なければ損する可能性あると
      頭に入れておきましょう。
    2. ダイナマイトP さん 2009/10/22 木曜日 20:05 評価 #3233199

      有難うございます。

      液晶が無かったのですが、告知系みたいな感じでした。

    返信する

    きつかった〜 らふまに さん 2008/11/10 月曜日 20:51 評価 #2771481
    今日は打ち始め、15K500回超えはまりつつメロンの落ちもよかったのでの続け、その後単独BIGまあまあ、REGチェリー重複、単独そこそこそれだけ見たら設定Hですが、とにかくダイナマイトが引けない!結局5000程回しダイナマイト25回、重複5回でした(T_T)
    ダイナマイトは全設定共通と感じつつ打ち続け
    引けない、あたら無いことにいつになくいらいらしてしまいました(^^;)
    まあメロンでさえ数千回では収束しませんから、
    1/128は何十万試行で考えないといけないのかもしれませんね。今日はやられました。


      返信する

      教えてください らふまに さん 2008/11/06 木曜日 23:52 評価 #2766397
      教えて欲しいのですが、
      中押しでプレイしていますが、
      通常BAR下メロンを中段に目押しをしつつ
      少し早めに、メロン下のダイナマイトをビタしている
      感じでプレイしています。
      ビタでダイナマイトと停止し、ダイナマイトが
      そろわなければ単独ビッグ確定だと思いますが
      その場合はチェリー重複ビックは無いのでしょうか?
      ふと設定を考えているときに(単独が多いと高設定の期待があるので・・・)
      単独当選ではなくひょっとしてチェリー重複?
      と疑問がわきましたので・・・・
      基本的にチェリー重複ビッグであったとしても
      ババメの出目になるかと思っていますが・・・
      ご存知の方よろしければ教えてください。

      1. ぺヤングマン さん 2008/11/10 月曜日 21:44 評価 #2771572

        user image 例えばババメ狙いではなく、中段赤7を枠下に押すと、BARの下のダイナマイトまで引き込むことになる(これでも取りこぼしはしません)のですが、その打ち方でもチェリー重複であれば画像のような出目しか出ません。
        つまりマイトであれば、ボーナス重複であれ単独マイトであれマイトが必ず止まります。
        裏を返せば、チェリー時にマイトが中段に止まることは無いと思いますし、経験上もありませんね。
      2. らふまに さん 2008/11/11 火曜日 21:42 評価 #2773125

        ぺヤングマン さんありがとうございました。
        安心しました(^_^)
        運命予告でババメ下のマイトをビタで止め
        マイト+ボーナスを思い三連ビタを押すとするっと
        滑り中段下段のマイトとなり。目押しミスと思い
        さらに三連マイトをねらいするっと滑り中段下段マイト!払い出し無し、単独ですね!
        でもババメ下メロン中段ビタだとおそらく
        ババメでとまるので、BIGよりREGか〜となってしまうので
        ババメしたマイトビタが好きです(^^;)

      返信する

      面白いのに・・・ らふまに さん 2008/11/04 火曜日 01:01 評価 #2762233
      近くに(といっても車で数十分かかりますが)導入店が二軒あり内一軒は等価で一台、もう一軒は6枚で4台。週末のサラスロすろですが、この台に関してはトータル収支もそこそこです。とにかくこの台は面白い!甘いスペックということもありますが、どきどき感が昔を思い出します。全く引けなかったミリオンゴッドなみの確率のメロン重複も引けたりして(笑)
      ただ、この台もやがて、無くなるでしょうし、
      この手の台は今後でてくることも無いかもしれませんね。
      今はプレミアを引きたいと思いつつ
      打っていますが、いままで、200回程BIGを引いていますが
      未だありません(T_T)
      でもまあそれが良さかもしれませんが・・・
      この台も、あるいはこのような台が今後でてきてくれることを望みます。

      p.s.ほとんど愚痴ですみません。(^^;)
      最後に一言個人的にIGTであれば旧ターミネーター
      お願いします。4コマ滑りスイカ否定で・・・ちがうか!(笑)

      1. 基本はリーチ目 さん 2008/11/04 火曜日 16:16 評価 #2762801

        この台、ホンマおもしろくて好きです。
        アルゼも クランキーやアレックスを
        この台みたいに リメイクするべきですね。
        開発スタッフは、スロットの基本、リメイクの基本が
        わかってる。素晴らしい!!

      返信する

      BGM まいとー さん 2008/07/13 日曜日 00:06 評価 #2593297
      どなたか、白7BIGのBGMのタイトルを御存知無いでしょうか。

        返信する

        もうみんな打ってないでしょうが(苦笑)。 ぺヤングマン さん 2008/07/09 水曜日 02:24 評価 #2587830
        設置台も少なくなってきた今日この頃。
        大事件が起きたのでレポートします。

        ずっと前、今見直したら今年の1月でしたが、
        「ダイナマイトとバケの重複について」と言う話題がありました。

        解析でも無し、&私自身もこれまでの長い間結局見たことがなかったですし、
        当時の多くのダイナマイトフリークの皆様方も無いという反応だったんですが・・・。
        ついに発見してしまいました(驚)!!

        私事ですが今年の春から居住区が変わり、
        全く知らない土地で相も変わらず数少ないダイナマイトを探しては打っていました。
        そんなこんなの、とある某所設置店での出来事。

        隣の台を打っていたお姉さんがダイナマイトでボーナス成立後、普通にバケを狙い始める。
        しかも・・・。揃った!?

        目を疑いつつ、全く同じ行為をした2回目に驚きのあまりついに直接聞いてしまいました。
        「すみません。今ダイナマイトでしたよね?」
        そのお姉さん。
        「え?ええ?そうでしたけど・・・?」

        何か?みたいな反応にさらに驚きましたが、
        要するにここでは普通だったんです。
        その後も何度か足を運んだ結果、何度も確認してしまいました。

        ちなみにその某所設置店、
        自分の経験も含めて言える事は面白いことに3台あるうちの1台なんです。
        しかもその1台は、かなり面白い(見たこと無い)出方をします。
        バケ連バージョン?と突っ込みたくなる展開や、
        即連バージョンと言えばいいような展開やら。
        今や、そこに行ってもその1台には手は出しません(笑)。

        蓮見さん、その節はすみませんでした。

        1. ぺもっひ さん 2008/08/06 水曜日 23:17 評価 #2628675

           はじめましてこんばんわ。
           いやぁ、設置少なくちょっとさびしいながらも余裕在れば打っております、なかなか勝てませんがw
           先日は夕刻の札台でやられてしまい、それからその店にも行っていませんねぇ……

           と、関係ない話はここまで、ダイナマイトとバケの重複については私も興味深い内容だと思っていたのですが、なるほど出ましたか。
           私は見たことが無く、何より配置から、ババメを狙えばバーが先に来てしまって、ダイナマイト引き込めないんじゃと思っていました、でも中押しで無ければその限りではありませんし、いやはや不思議なことがあるものです。
           そしてそのなんというか「面白い」挙動……いやはや不思議なことがあるものです。
           私はめぐり合わないよう祈っておきますw
        2. まずい棒 さん 2008/10/06 月曜日 00:21 評価 #2718075

          自分も先日5スロで経験しました!!
          二日打ったんですが、
          確かにバケが半端なかったです。
          その時は5500G B13 R26と、8000G B24 R41
          でしたよ。
          当たるのはいいのですが嬉しくなっかったです。
        3. まずい棒 さん 2008/10/06 月曜日 00:29 評価 #2718094


          あっ、今考えたら
          ダイナマイト重複せず→次で単独R引いた可能性がありまね(汗)

          でも一日3回でたんでそんなことあるのか??
        4. やれば出来る子 さん 2008/11/01 土曜日 12:28 評価 #2758554

          1日3回程度なら可能かと・・・
          8000ゲーム回せば60回以上ダイナマイト引ける計算でそのうち非重複が45回程度。
          45ゲームあれば3回は引けなくもない数字かと思いますb
          まぁ裏モノ濃厚であるのに間違いはないでしょうけど><
        5. らふまに さん 2008/11/04 火曜日 00:43 評価 #2762193

          ダイナマイト成立→次ゲーム 左下段白7ねらい→左下段チェリー+ボカーン→REG

          次ゲームで思わずBIGねらいをしましたが、ダイナマイトでBIG成立なら
          そのままそろいますよね・・・・チェリー+REGを
          そのタイミングに引くとは(笑)

          目押しが適当ならチェリー+REGもありですね。
          どちらにせよおかしな挙動があるなら
          心配で打てませんが(^^;)
        6. ぺヤングマン さん 2008/11/06 木曜日 01:16 評価 #2765177

          チェリー+REGタイミング悪いとビビるでしょうね^^;
          しかし僕はマイト後の次G子役でボーナス重複したこと無くて、次G子役の時ちゃんと抽選してる?って少し疑ってたんで、ちょっと嬉しいかもしれません。
          マイト後にマイトとか、今度出くわしても少し期待することにします^^

          ちなみに前話した店のおかしな挙動を付け加えますと、5000Gでメロンビック4回(しかも100G以内に2回連続×2)とかね。お前結局打ってんじゃねーかって言われそうですけど(笑)。
          台自体はそれだけ面白いってことで。
        7. でぃの兵太 さん 2008/11/07 金曜日 00:06 評価 #2766428

          はじめまして!
          ダイナマイト導入当初から、こちらの掲示板を
          拝見させていただいております^^

          さて、ダイナマイトとバケの同時成立が取り上げられていますが、
          このときのリール制御についてお聞かせくださいm__m

          以前、蓮見さんが立てられたトピの中でも触れられていましたが、
          この頃の5号機はボーナスと小役が同時成立した場合、
          リール枠内には成立ボーナスの絵柄を最優先に引き込み、
          引き込める範囲内に同時当選した小役絵柄があればその絵柄も
          枠内に停止させるというリール制御だったと思います。
          となると、バケとダイナマイトの同時成立時に
          中押しでババメ付近を狙うと中リールには「BAR・メロン・マイト」か
          「マイト・リプレイ・BAR」が停止するのかな、と想像しているのですが
          実際はどうなのでしょう?

          自分もこの機種が大好きで結構打ってきましたが、
          未だにバケとマイトの重複というものは経験したことがなく
          気になって仕方がありません。。
          どなたか教えていただけませんでしょうか?
          ヨロシクお願いします!!
        8. ぺヤングマン さん 2008/11/10 月曜日 21:34 評価 #2771549

          私の意見ですが、でぃの兵太さんの見解どおりで間違いないと思います。経験上も解析上も、マイト重複バケは基本無いと。
          私が上で述べた台は、ほんとに1部の台と言うか上で紹介した店でしか見てないですし、まぁその店ではその後もマイト重複バケを何度も確認してしまってるんですが、「いじられた台」と結論付けてます。
        9. でぃの兵太 さん 2008/11/13 木曜日 01:17 評価 #2775165

          ご回答、ありがとうございますm__m

          マイトとバケの重複について思い出すたびに(よく嵌っている時なんかに)悶々としていましたが、
          ようやく開放されました^^

          ぺヤングマンさんのおっしゃる通り(私も同意見です)「いじられた台」の挙動であるとすると、
          マイトとバケの重複フラグではなく、前兆マイト→次ゲームでバケを含む全ボーナスという仕掛けかも。。
          これなら、前兆マイト自体は種無しなので中押しでババメを狙っても
          中リール中段にマイト停止となりそうな気がします。

          といっても、結局は想像でしかないですよね^^;
          妄想話ばかりすみません。
          長々と駄文失礼しました。
        10. ぺヤングマン さん 2008/11/14 金曜日 23:29 評価 #2777748

          >でぃの兵太さんへ
          同じく妄想話なんですが、その見解かなりありえると思ってました(笑)。まぁこんなとこで話すのもなんですが。と言うのも、その台に限ってはマイト確率が以上に高いんですよね(もちろんその分スカも)。ってキリが無いし、怒られそうなんでこれで辞めますが^^;
          ちなみに普通の台で24回連続スカったことあります。偏ったら思い出してください^^。

        返信する

        これなに? 猫好きかな? さん 2008/06/19 木曜日 02:23 評価 #2555980
        以前こんなことがあったのですが過去スレ探しても乗っていなかったので質問します。
        ババメを狙っていて「ダイナマイト・オレンジ・BR」でハズレ
         ちなみにハズレORリプレイであって単独ボーナスなどはこの形は取りにくいと考えてますがそこがすでに違うのかもしれませんが。

        次回ゲーム運命予告→「BR・BR・メロン」
        チェリーかなにかかなぁ〜下段にメロン
        ベット時にどこぉ〜ん!!!
        おおぉぉぉっ!
        レギュラー・・・・これはたんに自分のミスでしょうか?

        1. 打てる方が… さん 2008/06/19 木曜日 23:11 評価 #2557182

          分かる範囲でお答えいたします。間違っていたらスミマセン。

          >ババメを狙っていて「ダイナマイト・オレンジ・BR」でハズレ

          これは、記載されている通りハズレorリプレイで合っていると思います。ただ、2連BARの上の奴を下段にビタ押しするとREGが成立している時ならビタ止まります。

          >次回ゲーム運命予告→「BR・BR・メロン」
          チェリーかなにかかなぁ〜下段にメロン
          ベット時にどこぉ〜ん!!!

          此方ははっきりとは分かりませんがメロン重複の時は必ずフリーズすると思うので今回はベット時に告知が来てますしREGですのでそれより以前にREGを引いていた可能性が一番高いと思います。

          ただ、私もメロンを引いた次のGのレバーon告知で赤七を引いたりしているので必ずフリーズする確証はありません。レバー告知でメロンを引いた時はドゴォーンは鳴りませんでしたがフリーズはしてましたが^^
        2. 猫好きかな? さん 2008/06/22 日曜日 02:43 評価 #2560670

          返答ありがとうございます。
          やはりあらかじめRBを引いていた可能性&その時の目押しミスによるものみたいですね。
          フリーズがなかったので多分それだと思います。

        返信する

        じゃじゃじゃじゃーん はずれ ビタはずし派 さん 2008/06/07 土曜日 07:35 評価 #2537472
        ジャジャジャーン予告で「普通にはずれ→何もなし」を、同じホールで何回も経験しているのですが、この予告は外れもあるのですか?某サイトでは、この予告は「ダイナマイトorメロンorボヌス」となっていたので気になりまして、、、既出たったらスマソ
        1. 矢宵 さん 2008/06/08 日曜日 10:59 評価 #2539214

          「既出だったらスマソ」とか言う前に過去ログで調べましょう。すぐに出ます。
        2. 鉄拳好き さん 2008/06/12 木曜日 10:25 評価 #2545611

          運命予告はハズレ多いですよ。
          基本、ダイナマイトorボーナスorハズレです。
          稀にメロンもあるようですが、滅多にありません。

        返信する

        びくった ぽんた2007 さん 2008/05/07 水曜日 15:37 評価 #2484374
        予告音なしでメロン揃ってベットがきかなくなりました。
        店員呼ぼうとして立ったらドゴ〜ン!!

        ぅぉぉぉぉっ

        ちょwww

        感動しました。


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT